※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまり
サプリ・健康

寝てもねむい、早く寝ても眠い、頭が痛いしぼーっとするなどがあります…

寝てもねむい、早く寝ても眠い、頭が痛いしぼーっとするなどがあります。
先程夫に電話をかけたけど、ぼーっとしてしまってしばらく繋がってるのに気づきませんでした。
妊娠の可能性はなくもないですが、昨日はフライングすぎて陰性でした。
生理前でもこのような症状あったっけ?という感じです。
次の生理予定日は来週の月曜日です。
つたない文章ですみませんが皆さんはこういう症状になったことがありますか?

コメント

RTS

来週生理なら、検査薬しても、まだ出ないかなーと思いますが、、、、

• たまり

たまり

ですよね😂
    何かはやる気持ちをおさえられなくて💦

• 8月3日
森の人

私の妊娠の超初期症状として眠気ありました!
舞台観に行ってたんですが、眠くて眠くて、、せっかく観に来たのになんでこんな眠いんや…と目こすりながら観ましたよ〜😂

来週の月曜が生理予定日なら、あと3日後ですし、予定日から使える検査薬だと少し線出そうですけどね☝🏻

• たまり

たまり

そうなんですね!
    一人目と二人目はこのような症状がなかった(感じる余裕すらなかった)ので、どうなのかやきもきしてます💦
    そして検査薬を買いに行くにも一時間かけていかないといけないので、はやる気持ちをおさえられず検査薬を使ってしまいました😂

• 8月3日
  • 森の人

森の人

いつもと違うところがあるとあれ?ってなりますね!😂
    私はただの寝不足だと思ってましたが、よくよく考えたら妊娠症状だったのか〜って思いました笑

1時間?!
    今の猛暑に1時間はなかなかハードですね😳
    もう少し様子見ですね💓

• 8月3日
たまり

はい、気になるところです…💓

harunon1185

私も同じです!ここ数日早めに寝ても昼間眠くて眠くてしょうがないですー!
風邪気味なのでそのせいかなとも思ってますが...
本格的に2人目妊活始めて1周期目なのですが、明後日が生理予定日です(*´∀`*)フライングしたいのですが、出来ればギリギリまで待ちたいので検査薬買いに行くのを我慢してる所です...
ソワソワして何してても考えてしまいます( ;∀;)

• たまり

たまり

ソワソワしちゃいますよね😁
    何か仕事もミスしてしまうので集中力がないな~とは思っているのですが…まさか…とは思ってます😆

• 8月3日
  • harunon1185

harunon1185

ママリ見てるとフライングしたくてしょうがなくなりますw
    何かいまいち集中出来ないって感じになっちゃいますよね...

• 8月3日