※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れむ
子育て・グッズ

外出時のお子さんの服装について、肌着の上から薄着をすると暑いかどうか気になります。皆さんの意見を教えてください。

今の時期のお子さんの服装
よろしければ教えて下さい!🙏

部屋着はノースリーブ肌着、ロンパース肌着、キャミ肌着などを1枚だけ着せてます。
ですが外出時は肌着だけじゃと思い、その上からできるだけ薄めの服を着せてるんですが、子供は大人−1と聞きますし肌着を着せてその上から服を着せると2枚着せることになるのでそれでは暑すぎるのでしょうか💦
着せる服のものにはよると思いますが…
ご参考までにみなさんの意見お聞かせ願います!

コメント

s

私もれむさんと同じで部屋にいる時は基本肌着1枚で、外出する時はその上から1枚着せています😊なのでそのままで大丈夫だと思いますよ!!汗を吸い取ってくれる肌着は必要かと思います✨

メリ

そのくらいの月齢の時は肌着だけでも外出してました!
あきらかに肌着だろってものじゃなくて、外出もできるようなデザインの肌着です!
肌着の上に薄めの服を着せていたこともありますよ!