※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
妊活

今月の体温変化が不安で、排卵日のタイミングが心配。旦那の疲れもあり、焦っています。

先月はすごくグラフが安定してたのに今月の
低温期がガタガタすぎて不安…😭💦💦
こんなものでしょうか??
それにしても1日おきに上がって
下がってを繰り返す😭😭💦💦

今日排卵日予定だけどガクって落ちてもないし
まだタイミングとったら間に合いますかね?

今月は旦那が仕事で疲れて爆睡してしまうため
タイミング取れず…。
仕方ないとはわかっていても焦ってしまいます😭😭

コメント

ayu

私も低温期はいつもそんな感じでガタガタでした💦
しかも妊娠したときは高温期もガタガタでした😂
まだタイミングチャンスあると思います!

  • もみじ

    もみじ

    面白いくらいに上下になってるので不思議で(笑)
    これだとガクって下がる日もわからなさそうですよね😭💖💖

    妊娠してもガタガタのままだったんですね🙄💕💕
    なら問題はないのかな?
    チャンスありますかね(,,•﹏•,,)
    今日排卵日予定なのでタイミング取れるように頑張ってみます!!

    • 8月3日