※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

娘が3ヶ月で首もしっかりしてきて寝返りも近いです。被りの服をいつから着せていいか知りたいです。前開きの服があまり可愛くないので🤣

おはようございます☀
もうすぐ3ヶ月になる娘がいます。首もかなりしっかりしてきて、もうすぐ寝返りも出来そうです!
子供の服装について質問なんですが、今までずっと前開きのロンパースを着せていたのですが、いつから被りの服を着せれるのでしょうか?前開きの服ってあんまり可愛いのが売ってなくて🤣

コメント

s

はじめまして!おはようございます😊私は3ヶ月になったすぐくらいからたまに上下別々のお洋服着させてます✨やはり被りタイプのほうが可愛いやつたくさんありますよね( ; _ ; )💓

• なー

なー

上下別々の服も3ヶ月から着れるんですか?😋まずは被りのロンパースから試してみます🙌

• 8月3日
  • s

全然着せてます…😆(笑)はい!被りタイプは足の方からいれたりしたほうが着させやすいやつとかもあるので色々試してみてください☺️💓

• 8月3日
まま

首すわりが4ヶ月頃で、5ヶ月の終わり頃に保育園にいれる関係で被りの服着せるようになりました!
肌着は首すわり直後から被るの着せてたのでもう問題ないと思いますよ😊
ロンパースも赤ちゃんらしくて可愛いんですけど♡

• なー

なー

被りの肌着買ってみます!ありがとうございます🙏💕

• 8月3日
sooooooo

完全に首がすわった4ヶ月から着せてます♡︎ᵎᵎᵎ

3ヶ月頃に試しましたが、首がしっかり
してなかったので着せにくかったです😢💦

• なー

なー

首がしっかりしていないと着せにくいですよね💦だいぶ座ってきたので、今度チャレンジしてみます🙌ありがとうございます🙏💕

• 8月3日
ママリまま

うちの子は3ヶ月の頃に100日のお祝いでセパレートの服を頂いたので、そこから着せ始めました👕👖その頃には寝返りも激しくてロンパースだと着替えやオムツ換えが大変でした😂
女の子の服は可愛いのがいっぱいあるので羨ましいです😍💕

• なー

なー

3ヶ月でセパレートの服を着ていたんですね🙌私もまずは被りの肌着、ロンパースから試してみます✌️被りの服、セパレートの方が可愛いですよね💕ありがとうございます😌

• 8月3日