※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだの靴下
子育て・グッズ

娘が夜なかなか寝ないので悩んでいます。寝かしつけがイライラしています。早く寝る方法が知りたいです。

2歳の娘が夜なかなか寝ません。
19時半に布団に入り寝たのは22時。
うるさくしているので、横でせっかく寝た下の子の赤ちゃんが何度も起きてしまいエンドレスで頭にきて、娘に説教してしまいました。

何で寝ないのかな…
体力が余っているのかな?
何か良い早く寝る方法はありませんか?
寝かしつけで毎晩イライラして寝不足で辛いです。

コメント

RY ♛ Mama

うちはずっと22時~23時に
寝かしつけしてますが
もういっその事その時間に
したらどーですか?

後はお昼寝してるならお昼寝の時間を
変えてみたり無しにしたり
うちは最近お昼寝はあまりしないので
21時半~22時になってますが💦

  • ぱんだの靴下

    ぱんだの靴下

    あきらめて遅い時間に寝かしつけたら良いですかね😅
    赤ちゃんと同室なので一緒にベッドに入るのですがなかなか寝ませんね😣

    • 8月3日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    無理に寝かしても寝ないですよ😅

    • 8月3日
まぁ

2歳半で19時半は寝ませんよ😅
体力有り余ってると思います。
保育園行ってても有り余ってるので、赤ちゃんに合わせたら可哀想です。

  • まぁ

    まぁ


    2歳半の半は余計でした😣

    • 8月3日
  • ぱんだの靴下

    ぱんだの靴下

    やはり体力が余っているんですね😅
    もう少し時間は考えます。
    ありがとうございます。

    • 8月3日