※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽつたろう
家族・旦那

旦那に腹立ちます。昨夜疲れもあってか飲んですぐ酔っ払ってました。23…

旦那に腹立ちます。
昨夜疲れもあってか飲んですぐ酔っ払ってました。
23時頃に私が寝る準備してるとなぜか結婚式の時のDVDを見始めたのでせっかくなんで少し一緒に見てました。
酔っ払ってご機嫌な旦那はDVD見ながら新たにビール開けて飲んでました。
(いい加減やめなと言っても聞かず)
0時近くなったのでさすがに寝るのに寝室に先に入りましたが犬連れてきて寝る邪魔してくるのでもう寝るし犬もいい加減寝かしてあげなよと言うと「冷たいね~」とか言いながら出ていきました。
この時点でけっこー腹立ったんですが、その後も1人で晩酌していたようで旦那が寝室に来たのは2時半過ぎでした。
酔ってるから足音大きいしドアの開閉音で起こされました💧
そこからイビキひどくうるさくて寝れず・・・
寝返りする音もうるさくて(苦笑)
やっとウトウトできたかと思ったら旦那が水分補給に起き、その音で息子が起き💧
授乳したらまた少し寝てくれましたがダメで結局そのまま起きることになりました(T_T)
リビング見ると晩酌の跡や寝落ちしてたであろう跡で荒れててホント嫌になりました💨💨

俺が見てるから少し休んだら?と言ってくれるような人じゃないし、たまに見てもらうと泣き出したらYouTubeの赤ちゃんが泣き止む動画見せるだけなので使えないし(._.)

長々すみません。
あまりにも腹立ったので吐き出したくて💦

コメント

うーわー!
それ私なら主人に大激怒しちゃいます😭

自分が寝てるの邪魔されるのもキライですが息子を起こされたらたまったもんじゃありません💔
泣き止む動画に頼ろうとするあたり更にイラっとしますね…

お母さんお疲れさまです!!

• ぽつたろう

ぽつたろう

今すぐ叩き起こしたいですが、今日車運転してもらうので自分と息子の身の安全のために我慢してます😂
    ただムカつくので汚れてる床は自分で掃除させます💨💨

• 8月3日
MEME

わかります(;ω;)

だらしないし、生活音うるさいし、いびきうるさいし、、😭
全てにおいて、やる事増やさないで欲しいですよね大きな子供じゃないんだから😫

しかも子供まで起こされて、ほんと迷惑です😭

• ぽつたろう

ぽつたろう

ほんと人のやること増やして自分は好き勝手やってると腹立ちますよね・・・
    昨夜はなぜか床叩いてリズムに乗ってて蹴り飛ばしたくなりましたよ💧
    息子が起きなかったので我慢しましたが(苦笑)

• 8月6日
  • MEME

MEME

私は一階のリビング隣の和室で赤ちゃんと寝てるんですが、毎晩旦那が帰ってくると生活音とかがうるさいから、ふすま閉めてて扇風機だけで暑くて、迷惑者はさっさと二階行けボケが👹❗️
    って我慢しててイライラで今まで眠れませんでした👹

旦那さん、床叩いててご機嫌だったんですかね🙄❓w

蹴り飛ばしたくなりますよ~😭
    物音で起きるかソワソワ、気が気じゃないですよね😭

• 8月6日
  • ぽつたろう

ぽつたろう

ほんと何であんなうるさくてできるのか謎ですよね😑
    少し前に腹立つところ紙に書き出して見せたんですが、物音に対しての返答が「気をつけてるけど忍者にはなれない」とかでした。
    いや、忍者になれとか言ってないし😒💢状態ですよ。。。

お酒飲んで楽しくなっちゃったんじゃないですかね👹
    お酒も少し減らしてって言っても減らさないしホント父親の自覚ないんだなーって。

息子が一瞬ぐずって起きてから色々考えてたら寝れなくなって早1時間経ちました😭
    旦那は横で爆睡です

• 8月6日
  • MEME

MEME

ほんとですよ、忍者とまでは言いませんよね🙄ww
    玄関開ける音、足音、冷蔵庫閉める音、お皿取ったり置く音…
    私も帰宅前に以前ラインで、お願いだから生活音静かにして👹❗️
    って言ったら少し静かになったけどバカだから次の日すぐ元に戻りました😱
    リビングのテレビのボリュームも勝手にあげて映画見てるから注意のラインしたり直接、うるさい👹❗️
    って言ってやったりしてもそん時だけで、バカには効き目なかったんで最近嫌がらせにイヤホン買いました😡

お酒も入ってるから注意力がかけるんでしょうね余計に…😭
    今打ち込んでたらミルクで起きた息子が早朝から笑顔でズリバイして接近してきました😭w
    父親の自覚ないですし、なんも御構い無しにグーグー寝れていいですよね👹👹

• 8月6日
  • ぽつたろう

ぽつたろう

おはようございます😀☀️

忍者じゃなくて父親になれって言ってるの分からないもんですかねww
    子供の事を考えたらあまり物音立てないようにしようって思うはずなんですがねー🙄
    めっちゃバカ連発ですね(笑)私もバカだから仕方ないんだなって思うようにしてますが😅

うちは打ってる途中1人で踊ってた息子がミルクよこせと訴えて来ました(笑)
    ズリバイし始めたら目離せなくなりそうですが自分の方に向かって来てくれるのいいですね☺️
    あ、今日休みの旦那はもちろんまだ寝てます😑
    もう少ししたら寝てようが掃除機かけてやります(笑)

• 8月6日
  • MEME

MEME

おはようございます🌞
    父親ですよね、そういった簡単な気遣い出来る父親に😂❗️w
    バカとしか言いようがありませんw
    夜中2時くらいまで一階でテレビ観てたくせにもう8時くらいからまたリビングに来ました👹💧
    寝室にもテレビあるのにまじくそウザイですw
    こっちはちょうど2度寝してたのに…😭
    うちの旦那も今日休みなんですが、朝飯食ったらデカイ図体で自分だけソファー占領してガーガー寝るんですよ、殺意わくしほんと邪魔👹❗️
    休みの日が鬱で鬱で…🤐

1人ダンスなんて可愛いですね😍
    そうなんです😵今日はたまたま息子くん無事こちらへ顔面ほふく前進で向かって来ましたが🤡w
    いつもとんでもないとこへ突撃しますw

いいですね、眠たい時に仕返ししてやりましょう🤔❤️

• 8月6日
  • ぽつたろう

ぽつたろう

1歳までに成長してくれればいいんですけどねー・・・
    あまり期待しない方が自分のためにも良さそうですが(笑)

2度寝の邪魔も嫌ですねー!
    夜中はイビキで邪魔されて2度寝も邪魔されてちゃっかり昼寝された日には冷たくしかできません😑笑

機嫌いい時はよく1人でジタバタ踊ってますよ☺️
    なので寝返りできるようになったりしたらじっとしていなさそうでw
    顔面ほふく前進ww早く見たいです(* ̄∇ ̄*)

掃除機かけた結果起こしてしまいました(笑)
    そして今はどこかフラフラしに出かけてまーす😅

• 8月6日
  • MEME

MEME

すみません、下にコメントしてしまいました(><)💧

• 8月7日
MEME

期待するだけイライラしましからね…😵w
リビングで優雅に昼寝してるイビキと顔面ががうざくてたまりませんw
冷たくなりますよw

可愛いですね😍❤️
寝返りできるようになったら更に欲求が増えた感満載です😱
謎に、いも虫のように布団の端から端まで器用に動いてて気が気じゃありません😭💧
顔面ほふく前進見どころですよ😆w
旦那さん掃除機で起きて、フラフラと出掛けてしまったんですね😆
うちは絶対出掛けたりせず、しぶとく居座るんで😱💧💧
邪魔です😭😭

• ぽつたろう

ぽつたろう

期待するからいけないんですよね😑笑
    寝室で優雅に昼寝されるのも腹立ちますよ💨そして聞こえてくるイビキ(笑)

最近はうつ伏せにさせると喜ぶのでうつ伏せにさせてるんですけど、その状態でジタバタしてるのも芋虫に見えますww
    早く動けるようになって欲しいようなもう少しこのままでいて欲しいような(´・ω・`)💦

うちのは私の機嫌が悪くなっていくからか出掛けていく事が多いですよ😀
    あと買い出しが旦那の担当なんで👍️

• 8月8日