※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤アミーゴ❤
お出かけ

初めてベビちゃん連れで日曜日に結婚式に行きます✨オムツと着替えあと何を…

初めてベビちゃん連れで日曜日に結婚式に行きます✨オムツと着替えあと何を持って行ったがいいのか??これあってよかったといえるグッズがあったら教えて下さい😊

コメント

👿💗👿

オムツ、おしりふき、ミルク
着替え、お湯、必要ならおしゃぶり
それくらいですかね☺️
式場はクーラーだと思うので
赤ちゃんに
掛け物もって行った方が
いいと思います😌😌

ママママリ

ミルク関係や、普段使ってる安心できるような物があると慣れない環境でもホッと出来るかもしれませんね😌
あと音の出ないおもちゃがあるといいと思います!!😊🎶

ダイズさん

7月に初めて結婚式に参加してきました!私は荷物になるけど抱っこ紐とベビーカー持って行ったんですが正解でした。式では眠くなり抱っこ紐で式を見ながらゆらゆらしてたら寝てくれて披露宴ではミルク飲んだら寝たのでベビーカーに寝せたら披露宴終わるまでぐっすりだったので助かりました😅
披露宴ではベビーベッドも用意されてましたが他の方も使ってらっしゃって寝せることは無理でした。あと、ミルクでしたらお湯は貰えるので言うといいかもです👍ただ結構ぬるいです💦オムツはオムツポーチに入れてた5枚程度で間に合いました!あとうんち漏れとか怖かったので着替えは2着持ちましたよ!そして披露宴会場が涼しかったのでベビーカーで寝た息子にかけるためバスタオル持って行って正解でした!なので何か掛けるもの持った方がいいと思います。

❤アミーゴ❤

皆さんありがとうございます😊
子連れで初めての結婚式参列なのでドキドキしつつ楽しんできます❤