※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
家族・旦那

ほんとにムカつきます!愚痴らせてください😭旦那とは元同じ職場で、今日…

ほんとにムカつきます!
愚痴らせてください😭

旦那とは元同じ職場で、今日飲み会に誘われて私は息子がいるのでお断りし、旦那だけ行ってました。
それだけでも…って感じなのに、終電で帰ってきて駅からタクシーに乗ったんですが、乗車時間5分ほどなのに寝たらしく、お祝いもらった〜とか言いながら全部タクシーに忘れてきました。
それも家帰ってシャワー浴びて、私が何貰ったん?って聞いたらあれ?!って言って…
中身も開けてなかったらしく、嘘でもありがとうございますが言えない状態。
タクシー会社もうろ覚えで色々かけまくってないと言われ、折り返しがあり持ってきてもらえるとのこと。
この時点で午前2時。私は帰りを待っていて、なおかつまだ起きていてとか言われてムカムカ…
そのまま寝室に行くと旦那も来て、結局そのまま寝る。
タクシー会社から着く前に電話をくださいと言い、3時半頃電話が鳴ると旦那が何回もブチブチ切る…
なにしてるん?!っていうと、アラームうるさい!!!とか言ってくる…
いやあんたがお願いしたやつやで!電話やって!って言ってももう眠いからいい。と切る。
叩き起こして電話に出させると、無愛想な態度…持って来てもらう癖に…
で、着きましたの電話も何回も切る。
眠いから行ってきて。と言われてまた寝る。
めっちゃムカついて旦那叩いて私寝てたのに電話鳴り続けても息子起きるので出て行く。
降ろしてもらった場所まで行きますと言われてましたがどこで降りたのかわからないので深夜?もはや明け方にうろうろ。。
しかも旦那が電話してたので女性だからかドアも開けてもらえず、、運転手さんは旦那に電話かけてるみたいな感じで…
窓叩いて身分証明書とか言われてそんなの持って出てきてないし。
説明してやっと渡せてもらえて今。旦那は爆睡。

勝手に出て行って遅くまで飲み歩いて勝手に忘れ物して取りに行かない。ほんまに腹たちます。笑
私は明日朝早くから息子の保育園があるのに。ほんとうざい。

コメント

しゅままま(夜泣きのプロ)

深夜にお疲れ様でした😢
ふざけんな!ってかんじですね…タクシーの運転手さんもお金にならないことなのになかなか忘れ物が渡せず可哀想だし…
お酒入ってるんで眠いし判断鈍ってるのかもしれないですけどちょっと酷すぎます!明日正気に戻ったらお説教してやりましょ!😤⚡️

• めぇ

めぇ

優しいお言葉ありがとうございます😭
    まず貰ったのならその場で開けて反応するなりなんかしろよ!まずお祝い忘れるとか!って感じでした😭
    しかも降りなきゃ!って言ったら眠いからもういいとか言い出して、、ほんとくそやなって笑

• 8月3日
なつ

うわ、、、失礼ですが、人間性疑います(・・;
しかも妻は断ってるのに、自分だけ行くってのもどうかと思います、、、全然思いやりがない行動ばかり、、、

• めぇ

めぇ

ほんとにうざかったですー😭💦

• 8月4日
まるげりーた

叩き起こして持ってきてもらった荷物を取りに出た隙にチェーン閉めれば良かったですね💦🤣笑

• めぇ

めぇ

私が結局取りに降りたので、、😂
    ほんと締め出したい笑

• 8月4日