※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなちゃんまま
妊娠・出産

38週2日で前駆陣痛はあるが、お産の兆候がなく不安。36週は子宮口2センチで、その後の経過も特に変化なし。早く産みたい。

38週2日になりました!!

前駆陣痛はあるものの
おしるしやお産の兆候が全くなく
本当にこの子は産まれるのか?!?!と
毎日思いながら生活してます💧(笑)

前駆陣痛といっても張って痛みがあるぐらいで
ほんと我慢できる痛みです。

36週のとき、子宮口2センチで
そっから37週で内診グリグリして
なんにもなくここまできて💧

もう、早く産みたいです((T_T))💛

コメント

のの

同じ状態です😭
前駆陣痛あるといつ本陣痛になるかわからないしもどかしいですよね😣

お互い頑張りましょう😂💕

  • さなちゃんまま

    さなちゃんまま

    お互い頑張りましょうね🙋🏻💛
    焦らされてばかりです💧

    • 8月3日
まこ

私も今同じ様な状態です(><)
38w5dです。
本当に早く出てきてほしいんですが、なかなかですよね…

私も赤ちゃん下がってるから恥骨は痛いけど子宮口2cmから全く開かず、ずーっと待ってる状態です😭

運動しても全然なのでもう半分諦めました💦
いつかは出てくるかなーっと。

  • さなちゃんまま

    さなちゃんまま

    私も運動したり、掃除したり
    お迎え棒したりといろんなことしましたけど無意味です💧

    2センチからなかなか遠いものですね((T_T))

    まあいつかは出てくるのだろうけど
    焦らされるのも気が落ち着かなくて
    大変ですよね😔😔

    頑張りましょうね😂💗

    • 8月3日
ゆーちゃん

私も38週4日です。検診では全く子宮口開いてないし、赤ちゃんも下がってきてないと言われました…(;-;)前駆陣痛もよくわからず、張るのは張りますが痛みはそんなにありません💦
いつ産まれるのか…ドキドキですよね…💦

  • さなちゃんまま

    さなちゃんまま

    内診グリグリとかありました?
    結構それ効くみたいなんですけど
    人それぞれなのでやってみるのも
    ありですよ🙋🏻🙋🏻💖

    私自身がそれで産まれちゃったと
    母親から聞きました😂(笑)

    • 8月3日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    内診はありますがグリグリされてる感じはありません💦子宮口がガチガチなのでそこまでいかないのかもです…(;-;)
    早く産みたいけど怖い…赤ちゃんに会える喜びや期待を大きくしたいんですが、どうしても不安が大きくなってしまって…ダメダメです。

    • 8月3日
  • さなちゃんまま

    さなちゃんまま

    あらま💧
    ぐりぐりは先生が手を中に入れて子宮口を刺激してもらえるのですが
    それもめっちゃ痛くて私はつい叫びました(笑)(笑)

    なんも兆候ないと逆に不安ですよね😔
    夜も眠れないし、私も辛いです💧

    • 8月3日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    手じゃなかったと思います。何か器具だったような…💧叫ぶほど痛くもなかったし…グリグリするまでもない感じなんだと思います💧
    兆候まだまだ何もなく、ドキドキは大きくなるばかりです…(;-;)
    夜も眠りが浅くしんどいですよね…💧
    頑張りましょうね…💦

    • 8月3日
ねりわさび

わたしは予定日の4日前に自宅で破水しました😓
病院に電話してタクシーで向かい即入院でした。
前駆陣痛も何もなく、子宮口も開かず、赤ちゃんも降りてこなくて、陣痛促進剤を2日間やりましたが、2分おきの陣痛でも赤ちゃん降りてこなくて帝王切開になりました💦

赤ちゃんのオムツを買っておけば自宅で破水した時に自分に使えるし、産んだら赤ちゃんに使えると言われていたけど、まさか本当に使う事になるとは思いませんでした😓

無事に元気な赤ちゃん産まれますように、赤ちゃんに会えるの楽しみですね!(*^_^*)