※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

旦那が1日3時間もタダ働きしている。仕事を変えたばかりで1年目、月給20万円。仕事を変えるべきか相談中。

旦那の事なんですが早番で朝の3時30分から仕事なんですが終わる時間は15時30分のはずなんですが、15時30分にタイムカードを切ってそこから短くても1時間長くて3時間ほどタダ働きをしています。

仕事を変えたばかりでもうすぐ1年目なんですが仕事を変えようか相談をしているところです、これは変えたほうがいいですかね?(子供は今2ヶ月で旦那の給料は月20万程です)

コメント

Saa

ブラックですか?
旦那さん可哀想ですね💦
私なら年齢がそんなにいってなければ変えてもらいますかね🤔

ちゃま

労基に訴えてやりたいですね!!
変えるのがベストですが、1年目でやめて次のところに行く場合はかならずなぜ1年で辞めたのかとかを面接の時に聞かれるみたいだから、場合によっては断られるからなかなかスパッと辞めるわけにも、、、という気もします。親戚が会社の人事の仕事をしててそゆことを言ってました。

なによりその会社がひどいです!
きっと暗黙の了解みたいなのでみなさんそうやって働かれてるのですかね?泣
旦那さんのお体も心配ですよね。なによりななさんもだんな様に早く帰ってきて欲しいですよね。

リーママ

ブラック企業ですよ!それ!

nana c

早朝から仕事なのにお給料安い気がしてしまいました。。
その職種が旦那様にあっていて
長く勤められるのかどうかや、
お給料が上がる見込みがあるかどうかとかも含めて考えますね😂!

旦那が運送業に転職して8時始業の18時〜22時終わりで手取りが25〜30万です。
毎日1時間〜 残業ありますが残業代がしっかりでるところを見て転職したみたいです😅

きゅーぴー

ブラックですね😱💦
辞める前に次のいい仕事が決まればって感じですかね🤔💡

りむ

サービス残業は禁止のはずです😵転職を考えられた方がいいと思います💦