※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がく
子育て・グッズ

今年8月生まれの子だと、この服はいつ頃着せれるでしょうか?😂サイズは74cmです!

今年8月生まれの子だと、この服はいつ頃着せれるでしょうか?😂サイズは74cmです!

コメント

やなか

来年の春から着れそうですね😊

• がく

がく

春用に買うか夏用に買うか迷っています😅

• 8月3日
  • やなか

やなか

ワンピースだから少し大きいサイズでも着れますね。サイズがピッタリなのは夏だと思います!1歳ちょうどで74cmぐらいです。

• 8月3日
  • がく

がく

そうですよね😅夏用に買おうと思います(*^^*)

• 8月3日

来年の夏には着れると思いますよ!
うちの娘は1歳で80を着てたので、もしかしたらお子さんによっては小さいかもですが…
春頃にこの上からカーディガンを着せるのもありかもですね🤣

• がく

がく

春用に買うか、夏用に買うかの迷いどこです😅
    難しいですね💦💦

• 8月3日
さぬま

身長にも寄りますが1歳頃だと思うので8月前後だと思います

• がく

がく

出産祝いでこの服のようなものをあげようとおもってるんですが、
    1歳になるまで着れないものをプレゼントしても大丈夫でしょうか?

• 8月3日
  • さぬま

さぬま

お子さんが成長早ければ早めに着ることも可能なので大丈夫だと思いますよ!

• 8月3日
  • がく

がく

ありがとうございました!参考にします(*^^*)

• 8月3日

70なら半年後くらいなので、3月以降とかですかね??
夏服なので、7.8月だともしかしたら80を着ているかもしれませんね 😭

• がく

がく

春用に買うか、夏用に買うかの迷いどこです💦
    出産祝いでこのような服を買おうとおもってるんですが、1歳くらいにきれるのをプレゼントしても大丈夫でしょうか?

• 8月3日

退会ユーザー

女の子ならカーデを羽織ったりすると思うのでアリだと思います 😍

私もお祝いでかぶせるタイプの服を貰いました!貰った瞬間は、大きい‥まだまだ着れないよ‥と思いましたが、実際、半年なんて一瞬で過ぎて、みんな新生児用品ばかりで半年後には使えないものばかりの中、後から使えたり着せたりできるものはかなり嬉しかったです ☺️🧡

• 8月3日
ひな

70はあっという間にサイズアウトするので
購入するなら80のほうが使えるかもしれないですね(°▽°)
春頃はまだハイハイなどの時期なのでワンピースはあんまり使えないかもです。
立って歩くようになってからがよいと思うので80があるならそれがよい気がします。🙂⭐️
私もワンピース好きで娘に何着かありますが抱っこでめくれたりしてオムツ丸見えになるのであんまり着せてないです😂
ズボンが便利すぎて。。。
下に短めのスパッツなど履かせるとよいかもですね(°▽°)