新潟市中央区在住の女性です。寺泊で海鮮を買い、バーベキューを計画していますが、土地勘がなく場所探しに困っています。直射日光を避け、水場があるおすすめの場所はありますか?
新潟市中央区に住んでいる者です。
来週末に寺泊で海鮮を買って、近場でバーベキューをしようという計画を立てています。主人と私の兄妹と私の1歳の息子と行く予定です。
そんなこと言っておきながら、寺泊の方の土地勘が全く無く場所探しに悩んでいました。
日差しよけのテント等は持っていないので、海で炎天下の中でやるのは危険かなと考えています。
どこか、直射日光を避けれて、水場があるようなオススメの場所がありましたら教えていただけませんでしょうか?
- たかり(6歳, 8歳)
コメント
退会ユーザー
海鮮買ってだと寺泊海水浴場ですかねー?
一応テラスみたいのはありますけど海の家のものだと思いますし他に屋根みたいのってなかった気がします😭
車は砂浜近くまで乗り入れられるのでテント購入されたらどうでしょう🙌?
小さいものだったら意外と安いですよ( 'ω' *)
あつこ
ちょっと新潟より離れてしまいますが
和島オートキャンプ場はバンガローの日帰り貸し出しあるみたいですよ!
-
たかり
貴重な情報ありがとうございます‼︎
今ググってみました‼︎
まさにこんな場所を探していました!
寺泊から20分くらいで着くみたいなので、こちらに伺ってみようと思います^^- 8月3日
たかり
寺泊海水浴場があって車乗り入れられるんですね^^荷物の運び出しも楽そうです♪テントも検討してみたいと思います!
他に、バーベキュー道具を洗えたり、屋根があるような公園や川場等は近くにあったりしますでしょうか?寺泊から車で20〜30分のところであれば行きたいなと思っていました^^