※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

31日にアシストハッチングありの胚盤胞移植をして、hcg250を打ちました。検査薬で濃いめの陽性が出ています。hcg250の排出について知りたいです。

31日にアシストハッチングありの胚盤胞移植をしました!その日にhcg250をうちました。
本日検査薬やってみたらまだ濃いめの陽性がでています。
250をうつのが初めてで、どのくらいでぬけるのかな?って疑問に思ったのですが、わかるかたいますか?(´;д;`)

コメント

どのくらいで抜けるのかは個人差があるのでお答え出来ませんが…31日投与ならまだ抜けてないと思います。
それにハッチング有りでも早期検査薬ですらまだ反応はしないと思うので、フライングするのならBT7以降かと。

• mama

mama

ご回答ありがとうございます😃そうですよね(^_^;)bt7以降にまた試してみたいと思います✨

• 8月3日
ふらみんご

私はゴナトロピン2000単位を打ちましたが抜けるのに5日はかかりましたよ。
参考程度にどうぞ😊
妊娠されてるといいですね✨

• mama

mama

ご回答ありがとうございます✨米津レモンさん!16歳の娘さんいて妊活してて、、同じだったので他の方の質問に回答してるの見てて気になってたので、コメントもらえてうれしいです(ㅅ´ ˘ `)♡2000で5日だったのですね!参考になります(⌒‐⌒)

• 8月3日
  • ふらみんご

ふらみんご

以前、いいねをつけてくださいましたね😃
    そんな風に言っていただき、ありがとうございます💕
    同じくくそ生意気なJKの母してます😁笑
    妊活って大変ですよね💦
    妊娠はほんとに奇跡だと痛感します✨
    お互いまた赤ちゃん抱っこできるといいですよね❤️
    とんすけさん、判定まで落ち着かないですね❗️笑

• 8月3日
  • mama

mama

いいね見てくれてたんですね💕生意気ですよね(笑)毎日毎日イライラさせられてます(笑)
    妊活大変ですよね(´;д;`)お互いまた赤ちゃんだっこしましょ!!(⌒‐⌒)❣️

• 8月3日
  • ふらみんご

ふらみんご

そのイライラが妊活の大敵になっている可能性が!!笑
    でも一家に一人JKいると賑やかですよね🎵いろんな意味でいろいろ勉強になりますし😆笑
    歳の離れたきょうだいになってしまうけど、JKという年頃だから命の尊さとか神秘みたいなものも伝えられたらなぁなんて、思ったりもしてます💕
    私は今リセット待ちで、来月凍結してある卵ちゃんを迎えに行く予定です✨

• 8月3日
  • mama

mama

わかります!ほんと賑やかですよね(⌒‐⌒)❣️イライラはダメですね(笑)娘だからか?私の時代とはちがくてまだまだ親ばなれできない、わがままガールです(笑)
    来月なのですね!!体調を整えて、愛しい卵ちゃん💕迎えて下さい(ㅅ´ ˘ `)♡
    わたしは今月だめならまた採卵からなので🐤ほんと奇跡がおこってほしい!(⌒‐⌒)❣️

• 8月3日
  • mama

mama

こんにちは!お久しぶりです!まだママリやってますか?

• 8月12日
totoro

250って初めて聞きました❗️
2.3日ぐらいで消えそうですね❗️

• mama

mama

ご回答ありがとうございます✨私もはじめて聞いて???です┐('~`;)┌
    もう少ししたらまた検査薬試してみたいとおもいます(⌒‐⌒)

• 8月3日