※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママ友の会でお昼持参時の食事内容について相談です。手作り弁当かコンビニ食か悩んでいるようです。それぞれが持参したものを食べるスタイルに戸惑いを感じているようです。

ママ友の会、各自お昼持参で集まるときって何持っていきますか?
お昼ごはん持参ってどんな風なのかイメージつきません。手作り弁当とかじゃないですよね?コンビニのパン?弁当?何を考えても、各自自分の持っていったものをそれぞれが食べる会ってなんか変な感じがしちゃってます。

コメント

持参のときはパンを持って行きました。友達はお弁当を持って来ていましたよ^_^

• ママリ

ママリ

パンは自分が食べる分だけ買っていきましたか?何かみんなでつまめるようなものも買っていきましたか?

• 8月3日

退会ユーザー

自分だけのパンを持って行きました🥐

みんな用の食べ物は持って行きませんでしたが、もし持っていくとしたら、カントリーマアムにします✨余っても個装されてるから分けやすいです!

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

参考になります(^^)ありがとうございました!

• 8月3日