※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuhi
雑談・つぶやき

暇だよー😵早く帰ってきてー(T_T)毎日毎日、やることなくてつまらない😔ご…

暇だよー😵
早く帰ってきてー(T_T)
毎日毎日、やることなくてつまらない😔
ご飯つくるのめんどくさい(。>д<)
毎日自分だけのご飯だし、
料理初心者だし(;o;)
レパートリーないよ(泣)
ダメダメ妊婦です😵

コメント

ぷにまな

旦那さん夕食食べないんですか??
私は暇すぎて今スタイ作ってますよ!私も料理があまり好きではないので、旦那に、夜ご飯スーパーのお弁当でいいかな?と聞いてしまいました(笑)けど、お弁当コーナーにめぼしいのがなくて結局作りました(>_<)💦私もレパートリー増やしたいです!!

  • Yuhi

    Yuhi


    コメントありがとうございます!
    夫は昼から夜遅くまで働いていて、
    そこでまかないがあるので
    家で食べるのは休みの日だけなんです(;o;)
    スタイ手作りしてるなんて素敵ですね(^^)
    お裁縫も苦手なんですが、難しくないですか?
    毎日何食べようか考えるのも嫌になります(泣)
    結局一人分なのでクックパッド見たりしながら作って
    適当にすませてます(^_^;)

    • 12月4日