※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみなみ
家族・旦那

旦那にイライラ💢今日夕御飯作ってたら旦那が帰宅して「花火あるから行く…

旦那にイライラ💢
今日夕御飯作ってたら旦那が帰宅して「花火あるから行くぞ。準備して」と意見も聞かず出かける支度をすることに。
正直行きたくないのに……
行ったら行ったで人が多く駐車場もいっぱい
それに旦那はイライラ
なんとか停めれたけど時間も遅いので花火少し見て帰ろう言ったら「この近くに職場の先輩住んでんだよ」とその先輩とLINEし始めまさかの家に行くことに。行ったら行ったで職場の愚痴を延々と聞かされ子どもが爆睡してしまい花火大会が終わってもまだ愚痴。 やっと話し終わって帰るときはもーこっちが疲れた……
帰ったら子どもがギャン泣きで旦那は気にせずご飯を食べてベッドへ
仕方なくお風呂だけ入れて寝かせたかったけどグズってグズってやっと寝た
お腹空いたけどもー食べるのも疲れた……
もー寝よう 体がボロボロ

コメント

めちゃん

イラつくー!!🤣

おやすみなさい💓

• なみなみ

なみなみ

ほんっとイライラします!

• 8月3日
ラテ

本当にお疲れ様です😭
旦那ってパパになるのにだいぶ時間かかりますよね😌
急に予定決めて出掛けたり、やりたいことやれたり、寝たいときに寝たり…今まで(出産前)出来てたことが当たり前に出来ると思うなー‼
もう旦那中心で家庭回ってるんじゃないんだよー‼子供中心で回ってるんだよ‼もう帰るぞー‼‼😤
って言ってやりたくなります‼😡

• なみなみ

なみなみ

こっちは寝たくても子ども寝ないと寝れないし急に出かける言われてもすぐに行けないわー❗って怒鳴りたくなりました😭

• 8月3日
2歳児ママ

旦那ってなかなかパパに慣れないですよね。
うちは2歳超えてやっとパパになりつつあります。

• なみなみ

なみなみ

なかなかパパになれないです(--;)

• 8月3日
たぬたぬ

むかつくー!バカですねバカ🤣
誰が準備したり面倒見たりすると思ってるんですかね🤗

• なみなみ

なみなみ

けっきょく 花火見てるときも職場の先輩と愚痴をしてるときも私が抱っこ💦💦

• 8月3日
スヌちゃん

うちの旦那も勝手に予定立ててくるけどここまで酷くないですね😅
我が家は我が子が1番なんでと旦那が田舎の人なんで都会暮らしの今でも暗くなって子供連れて歩くとか考えれない感じなんで花火はもちろん、祭りも行ってないです😭
旅行帰りに遅くなる時も子供1番です。
これからリズム作らないとなんで旦那さんに無理と断る事も必要かと思いますよ😅

• なみなみ

なみなみ

5時に旦那のうるさいアラームで子どもも起きてしまいました……
    アラーム小さくして言っても全然変えるきなし……
    もーやだ

• 8月3日
Kママ

お疲れ様でしたぁ😭
男ってほんとにガキ!

• なみなみ

なみなみ

もー でかいガキはいらないのに😭

• 8月3日