※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

現在妊娠初期で、上の子が3歳未満の方普段の生活で気をつけてる事はなんですか❓😊

現在妊娠初期で、上の子が3歳未満の方普段の生活で気をつけてる事はなんですか❓😊

コメント

とーま

バタバタしないように気をつけてはいますが、結局子供を追っかけたりして普通の生活してます😅

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ありがとうございます😊
    やっぱりそうなっちゃいますよね😅
    私も妊娠反応が出たのでおそらく初期だと思うんですが、今ほぼ毎日子供を遊ばせる為に外出しててこれからどうしようかなと思うところです💦
    外出はどのぐらいされてますか❓😊

• 8月2日
  • とーま

とーま

今つわり真っ最中で、外出らしい外出はしてないですね😭
    そんなに酷くはないですが、出来るならずっとゴロゴロしていたい感じです(笑)
    仕事してて、子供も平日は保育園なので、保育園でめいっぱい遊ばせてもらってます🙌🏻
    仕事も立ち仕事なので、結構辛いです😓

• 8月2日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

悪阻真っ最中なんですね😭
    お仕事立ち仕事辛いですね💦
    ずっと家でゴロゴロしたいのわかります💦
    私はまだ悪阻はきてないんですが、娘を保育園に行かせてないのでずっと家にこもってるわけにも行かず外出してます😵
    私も娘がお腹にいたとき、仕事してましたが冬〜春にかけての時期だったのでまだ何とかいけてました💦
    ただ今は暑過ぎてそれだけで体力消耗です😞

• 8月2日
りー

脳貧血にいきなりならないように水分たくさんとってます!
あとは普通に抱っこもするし走らなきゃいけないときもあるしベビーカー担がなきゃいけないときもあるし、、で全然妊婦らしくないです😭
毎日車使ってどこかしら遊びに連れてってます😂

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

脳貧血は怖いですね😭
    私も水分はたくさん摂ろうと思います💪
    やっぱり普段通りになっちゃいますよね💦仕方ないですよね😵
    車移動羨ましいです✨
    私はペーパーなので常に電車移動です😵💦
    体がだるーいですが子供の為に頑張って外に出てます😅

• 8月2日
はるちゃん

普段通りです😂
抱っこもしないわけに行かないし追いかけないとだし、気をつけようがなくて💦

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

やっぱり気をつけようと思っても無理ですよね😵💦
    私も普段通り外出もしてます💦
    私だけじゃなくて安心しました😄

• 8月3日