※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki☆☆☆
家族・旦那

皆さん旦那さんと一緒の寝室で寝てますか?明日予定日ということもあるの…

皆さん旦那さんと一緒の寝室で寝てますか?

明日予定日ということもあるのか、ここ数日は張りや生理痛の様な痛みも増え、トイレも夜3回くらい行きたくなってなかなか寝れなくなりました(´・∀・`)

不眠の上に、旦那さんのイビキが本当にうるさくてさらに眠れずイライラしますε٩(๑> ₃ <)۶з

赤ちゃんが産まれたらますます眠れなくなるし、賃貸で狭いお家なので別寝というわけにもいかず、先が思いやられます~_~;

相手も悪意ないことわかってはいるけど…
昼寝すればいいんですが…
イライラします^_^;はぁ

コメント

悠ママ♬*゜

うちは妊娠中から別室ですよ☆
旦那の寝相がものすごく悪く、妊娠前一緒に寝ていたときはよく殴る蹴るされていたので危険回避です(笑)
それに、同じくいびきも酷いので(>_<)

今のうちに昼寝などでなるべくたくさん寝て出産頑張って下さいね(๑•̀ㅂ•́)✧

• yuki☆☆☆

yuki☆☆☆

寝相悪いとお腹に当たらないか心配ですもんね💦
    やっぱり別室のが安全だし、ゆっくり眠れますよねー!

ありがとうございます♡
    頑張ります!
    早く出てきてー!

• 12月4日
yun♡mama

一緒に寝てます(*^^*)
同じくイビキが本当うるさくてよく蹴っ飛ばしてます(⌒-⌒; )笑

産後は一ヶ月は別室の予定です(*^o^*)

• yuki☆☆☆

yuki☆☆☆

蹴飛ばしたくなりますよね笑

産後一ヶ月は別室予定なんですね!その期間、赤ちゃんが寝付かない時も旦那さんにはヘルプしないですか?

• 12月4日

いびき防止テープ?みたいなのがドラッグストアストアに売ってあります!うちの母が父に試した様ですが、全くイビキをかかなくなったみたいです。笑
可哀想だからという事で今はしてないみたいですが効果はあるようですよ!

退会ユーザー

ちなみに寝室は一緒です!
    お互いイビキかくので私も何も言えません。耐えてます。笑

• 12月4日
  • yuki☆☆☆

yuki☆☆☆

イビキ防止テープ!
    ドラッグストアで見たことあるかもです(^^)
    うちは旦那さんに病院へ行ってもらい、マウスピース買って試したんですが、あまり効果なくて泣

テープ試してみようかと思います(^○^)
    ありがとうございます!

• 12月4日

退会ユーザー

マウスピースとかあるんですね!!
    病院からもらったものでも効果ないと挫けますよね(;_;)
    はい!お試し下さい(^ー^)ノ

• 12月4日

ずっと一緒のベッドで寝てます\( ö )/産後は夜授乳で何回か起き、寝てくれなければ寝るまで付き合っていましたが、子供がどれだけ泣いても夫は起きませんでした( ̄ー ̄)あれはイラッとしました〜(笑)やっと寝れると思ってもイビキうるさいし!お気持ち分かります!私は鼻つまんだり顔をあっちにグイッとしたりしてました😜

• yuki☆☆☆

yuki☆☆☆

旦那さんのイビキで赤ちゃんが起きて泣いちゃうことはありますか?
    たまには寝かし付け手伝って欲しいですね^_^;
    どれだけ泣いても起きないのはなかなかの爆睡ですね^_^;

• 12月4日
あやかまま

私は、旦那と一緒にずうーっと寝てますよ。もちろん旦那さんがイビキかいて寝れないと感じたことも。そして、なんか喉がからからするなーと思ったら私もイビキをかいて寝てるらしく、でも、最近いびきように色々商品でてるので試してみてはいかがですか?

• yuki☆☆☆

yuki☆☆☆

自分もイビキかくようなら何も言えないんですけどね(´・∀・`)
    マウスピースは試してみたけど効果感じられないので違うもの買ってみようと思います(^○^)
    ありがとうございます!

• 12月4日
  • あやかまま

あやかまま

色々試してみてはいかがですか?

• 12月4日
  • yuki☆☆☆

yuki☆☆☆

そうします!
    ありがとうございます♡

• 12月5日
ちたひょん

妊娠中ですが別部屋を用意してもらいました♪週末とかだけ一緒に寝てます。
赤ちゃんが産まれたら夜泣きで旦那さんを起こしたくないので、引き続き別部屋で夜育児を考えてます。
イビキは本当に勘弁ですよね、、元カレがイビキがひどく、いつもipodをイヤホンで聞きながら寝てました。我慢出来なくなり、夜な夜な録音して聞かせたらびっくりして 治療に通いだしましたよ(笑)
イビキ防止テープや、枕等グッズも色々あるみたいですね!

ただでさえ睡眠が貴重になってくるのでなるべく邪魔されたくないですよね。。。(>_<)

• yuki☆☆☆

yuki☆☆☆

夜育児は旦那さんに手伝ってもらう予定はないですか?(´・∀・`)
    全部自分でやるとなるとパンクしたり、鬱になったりイライラしないかなーって思ってて。

赤ちゃん産まれたらますます貴重になりますよね!
    色々考えてみます(^○^)

• 12月4日
  • ちたひょん

ちたひょん

そうなんですよね、全部自分でやると決めると私も不安だし絶対パンクしちゃうので、、

新生児の間の時間制を話し合いました(笑)

お風呂を協力して入れたあと、
    22:00~旦那がいつも寝る2:00までは私はがっつり寝かせてもらってその間は頼むよ!と。
    2:00以降は私が頑張る、と。
    二人で起きてても出来ることは限られるしなんなら無駄かもだし、一人で赤ちゃんを見る責任や孤独も知って欲しいし、なにより二人とも寝不足でイライラして共倒れにならないようにと話し合ってます!

、、、まぁ、うまくいけば、の話ですけどね(^-^;

• 12月4日
  • yuki☆☆☆

yuki☆☆☆

時間制!!
    すごいですね、素晴らしい
    (๑º ロ º๑)!
    確かに二人で起きてもやること限られてるし、二人でやったからといって時間短縮できるわけでもないでしょうしねf^_^;)

その発想は無かったので我が家でも話し合ってみます^_−☆

わーいい話聞いたっ♡笑
    ありがとうございます!

• 12月5日
ゆりたろ

私も、旦那と一緒に寝ています☺︎
お酒を飲むと必ずいびきをかきます💡
なので、フリーズライトを鼻につけて寝てもらい 横向きになると静かになるので 寝入っていびきが出始めたら 最終的に横向きにしちゃいます( ´ ▽ ` )
来年、赤ちゃんが産まれる前には引っ越しもするので 仮の寝室も一つ作っておきたいとは考えています^_^💡❗️

• yuki☆☆☆

yuki☆☆☆

フリーズドライ!
    いいかもしれません!
    旦那さんに提案してみます(^○^)

仮の寝室、あると何かと便利ですもんね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    コメントありがとうございます!

• 12月4日
  • ゆりたろ

ゆりたろ

飲みすぎた時は あまり効果ないですが 普段では多少効果がありましたー( ´ ▽ ` )ノ
    是非!お安いですし
    一度やってみてください♫

• 12月4日
  • yuki☆☆☆

yuki☆☆☆

もし聞かなくても鼻づまりの時などに役立つし無駄にはならなそうなので試してみます^_−☆

• 12月4日
かなりあ

私もいびきめちゃくちゃかくタイプらしく
弟はゴジラのようないびきだったので旦那のいびきはまだ可愛げがあって同室で寝てます!
寝相が悪く何度か蹴飛ばされましたがw
子供が生まれたら旦那→私→赤ちゃん
の順で寝て夜はミルクで混合にして旦那に夜中のミルクは手伝ってもらおう作戦を密かに考えてますw

• yuki☆☆☆

yuki☆☆☆

お互いイビキかくなら一緒に寝てもいっかなって感じですよね☆

私も同じ順番で寝る予定で考えていたんですが、旦那さんのイビキで赤ちゃん起きちゃったら寝かし付けるの大変だからどうしようか悩んでます^_^;
    私も旦那さんに寝かし付けるの手伝ってもらおうと企んでます!
    今のうちからよろしくーって言ってあります( ̄▽ ̄)

• 12月4日