※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmam
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首に悩んでいます。ピジョンや他のブランドを試しましたが、うまく吸えなくて困っています。オススメの哺乳瓶があれば教えてください。

誰かオススメの哺乳瓶あったら教えてください😭今はピジョンの母乳実感と同じくピジョンのスリムタイプの乳首を使っているのですが母乳実感はたまに、スリムタイプはほぼ毎回うまく吸えなくて泣いて暴れます😢ちなみにチュチュベビー、ヌークもダメでした😭😭😭どうしたらいいんだろう..😰

コメント

のんびりのんたん

ビーンスタークの哺乳瓶はどうですか?産院がここのを使ってました😃
たしか乳首の形が平べったい?やつでした☺️

• Mmam

Mmam

ビーンスターク🍼気になってました💡買ってみようかと思います😌

• 8月2日
唐揚げ

うちはテテオ 使っています!!ハジから全部試す勢いで買うしかないかなと。
ちなみにテテオ はスリムタイプと互換性あるので、乳首だけ買って試せますよ!!ビーンスタークも互換性あります♪

• Mmam

Mmam

確かに片っ端から攻めるしかないですよね😥テテオ、ピジョンスリムタイプ、ビーンスタークが互換性があるとゆうことですか?😳ちなみに今はチュチュベビーの哺乳瓶にピジョンスリムタイプの乳首を使っているのですが..😓

• 8月2日
  • 唐揚げ

唐揚げ

そうですそうです!
    ビーンスタークの互換性はスリムタイプですけど!!
    うちも哺乳瓶拒否だったので色々試してテテオに落ち着きました😂
    チュチュベビーは使ったことないのですがスリムタイプですか?ピジョンのスリムタイプが付くなら全部いけそうな気がします!!
    ちなみにビーンスタークの太い方は母乳実感と互換性ありますよ!!

• 8月2日
  • Mmam

Mmam

チュチュベビーもスリムタイプです🍼
    テテオ良さそうですね😳✨
    説明見た時に他の哺乳瓶とは違って少し面倒くさそうと思い避けてしまってました😓

• 8月3日
  • 唐揚げ

唐揚げ

ミルクの出る量??が調整出来るものもあるみたいですが、私は普通のテテオ 使っているので調整出来ないやつです😂
    もうせっかく哺乳瓶買うなら見た目が可愛いやつから買ってやると思ってこの画像の物を使っています!!これがたまたまうちの息子にヒットしたのでテテオで買い揃えました😂

• 8月3日
ポキ

哺乳瓶、片方だけにしてみてはどうでしょう?
乳頭混乱して吸えないってゆうこともあると思います💦

• Mmam

Mmam

他の哺乳瓶も試してみて一本に絞るか検討しようかと思います😭アドバイスありがとうございます✨

• 8月2日
さっち

混合ですか?完ミ?
私も端から端まで試しましたが、結局どれもダメで、ミルク変えたり根気よく練習させて飲めるようになりました💦

• Mmam

Mmam

完ミです😭😭😭

• 8月2日
  • さっち

さっち

それは心配ですね😣
    ミルクも変えてみましたか?
    私はほほえみでしたが、嫌がり方が尋常ではなく他のミルクだと少し飲んだりしました。
    あと、母乳実感のニップルを母乳相談室にしたこともありましたけど、、ヌークがだめならだめかもですね😣
    体重は大丈夫ですか?💦

• 8月2日
  • Mmam

Mmam

母乳相談室の乳首はヌークと同じかんじなんですか?😓もしそうならダメかもしれないです😭
    ミルクは変えてないです..上手く吸えてる時は問題なく飲めてるので😥
    体重も今のところは問題ナシです😌💡

• 8月3日
  • さっち

さっち

ヌーク使ったことないんですけど、母が、ヌークみたいね。と言っていました💦
    母乳の飲み方に近く、哺乳瓶のニップルより飲みにくいらしく、Mmamさんのニーズに合ってないかもですね😣
    ニップルの問題かもしれませんが、消毒剤を嫌がる子もいるらしいので、使用前に洗って使用してみたりもしてみてください💦
    もうしてたらごめんなさい💦
    体重大丈夫で良かったです☺️
    上手に飲めますように💗

• 8月3日
  • Mmam

Mmam

皆さんの意見を聞いてとりあえずテテオに挑戦してみようかと思います😌💡
    ありがとうございました😊😥

• 8月3日

テテオ使ってます!元々母乳相談室を病院で使ってましたがうまく飲めずテテオにたどり着きました!
授乳のお手本って哺乳瓶を使ってましたが二ヶ月になってからは普通の大きさのものに変えました。
今から買うなら普通の大きさで乳首だけ別にSサイズを買うといいかも

• Mmam

Mmam

テテオ🍼とビーンスターク🍼挑戦してみようかと思います💡✨

• 8月2日
3kids

母乳相談室、使ったことありますか?
うまく吸えない赤ちゃんの練習用みたいな感じだよーと勧められて使ってました!
乳首も、本物の乳首に近い形をしているので、母乳にも戻りやすいみたいです。

• Mmam

Mmam

母乳相談室、使った事ないです😳💦同じピジョンだし乳首だけ母乳実感につけれたらいいと思ってはいたのですが..

• 8月2日
sooooooo

うちの子はピジョンが合ってました♡︎ᵎᵎᵎ

ビーンスターク、コンビ、
母乳相談室を試しました😭😭

• Mmam

Mmam

母乳実感ですか?😳

• 8月2日
  • sooooooo

sooooooo

そうです\(◡̈)/