※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鹿晗
家族・旦那

寝かしつけがほんとうまくいかなくて😢いつも寝かしつけで1時間半以上か…

怒ってます💢聞いてください。
寝かしつけがほんとうまくいかなくて😢いつも寝かしつけで1時間半以上かかって寝かしつけしてるのですが、リビングの隣の寝室で寝かしつけているんですが、エアコンがリビングにあるのでふすまを開けた状態にしていて、寝室だけ暗くしていてリビングの明かりで薄暗い感じになってます。旦那が、テレビも見てないくせにつけっぱなし、YOUTUBEみて、注意してもでかい音💢今日は、世界のおもしろ動画みたいなのを見ながらかなり大声で爆笑。赤ちゃん寝れないですよね。もっとびっくりさせたくないのでふすまを半分しめて、まだわらっていたのでムカついて物に当たっちゃいました😢まじでいい加減にしろ。寝かしつけしてみろ。嫌われろ

コメント

寝かしつけさせないんですか😳?!
嫌だって言われちゃうんですかね…?

• 鹿晗

鹿晗

コメントありがとうございます😫
    かなりたまにですけどしてくれる時はあります。赤ちゃんすぐ寝るんです😢

• 8月2日

退会ユーザー

なかなか寝ないから代わって〜とかもダメですかね…??
    私なら暇そうにしてたらなかなか寝ないからちょっと代わって〜って言います🤔🤔
    それでご主人が寝かしつけられたらフル褒めです!笑

• 8月2日
  • 鹿晗

鹿晗

なるほど🤔
    それいいですね✨そうやって言ってみます😤✨

• 8月2日
このママ

なんで自分がしてみないとわからないのでしょうかね!男の人って(*´-`)
うちの旦那さんも1人目の時それでだいぶけんかになりましたよー!
私ブチ切れ!笑笑
今では率先してテレビ消してくれます( ´ ▽ ` )

• 鹿晗

鹿晗

ほんとたまに旦那が寝かしつけてくれるときすぐ寝ます😢
    しつこく言わないといけないですね😵

• 8月2日
YCMC

分かります。うちも全く寝かしつけやってくれませんでした。寝かしつけどころかオムツ替え、着替え、食事等々も、、、

生後3ヶ月なんかママが一番疲れてる時期なのにひどいです。イライラするの分かります。
子供は本当に正直なのでもう少し大きくなるとすっごいママっ子になると思いますよ(うちが今実際そう)。
それだけが自分の頑張る糧になるので、お互いに頑張りましょう!!

• 鹿晗

鹿晗

やることいっぱいなのにほんと疲れます😤
    今は旦那にニコニコなのでもうすぐしたらママっ子になるの楽しみです💕はい!頑張りましょう😍✨

• 8月2日

は・い・りょ!!き・づ・か・い!!
なぜで・き・な・いー!!💢
もう頭悪いとしか...
あっ、ゴメンなさい、同じすぎ怒りが笑😤
嫌われるように呪いかけときました笑

• 鹿晗

鹿晗

笑っちゃいました🤩w
    呪いかけて頂いたので旦那リビングのソファ-で寝たので朝まで放置しときます🤩❤️

• 8月2日
みこ

わかりますー!!!
うちもユーチューブの音デカイわ、違う部屋行ったと思ったらおらんくせに電気付けっ放しだわ本当いつも言ってるのになんでわかんないんだろう!!
この前なんてねかしつけの途中でおやすみのちゅうするん忘れたとか言って娘に携帯で光当ててきたので邪魔!あっち行って!といい突き飛ばしました!!

• 鹿晗

鹿晗

うちもです!!!汚いのでちゅうしないでほしいです💢💢💢光当てるの笑いました😂

• 8月2日
はるひ

まず、お疲れさまです!💦
男の人って、何度も言わないと、本当に分からない人多いですよね😅
うちの夫は、そういう時、私がめちゃくちゃ機嫌悪くなって、取扱いできなくなるのを理解してるみたいで、今では先回りして気遣ってくれますが、それも何度か直接プツンと切れて、ギャーーーと私がなったからです😅
育児は寝かし付けも含めて、夫婦で色々協力した方が、夫婦円満でもいられると思うので、旦那さんにもしっかり細かいぐらい分かりやすく伝えた方がいいのではないかなーと思います!(男の人ってざっくり言っても理解力ない人多いですから‥😅)
明日は穏やかな夜を過ごせるといいですね!😊頑張ってください!

• 鹿晗

鹿晗

いやほんとですね😢わたしが結構我慢しちゃうので何回も伝えることにします😢
    ありがとうございます😢

• 8月2日
えり

私も同じ環境です
寝かしつけも1時間くらいかかります😵
うちの旦那は音量は気をつけてくれますか
お皿洗う時、氷を取るとき、ビニールのガサガサなんかがうるさいです😔
せっかく寝かかったのにそのせいでまた起きたりするとかなりイラッときます😠
もうちょっと気を使って欲しい

• 鹿晗

鹿晗

そうなんです!ドア締めるおとも氷もうるさい💢わたしが神経質になりすぎなんですかね😢
    もう何もかも気になります😢

• 8月2日

私の旦那もそうでしたー(´;ω;`)!
イラっとしますよね…!
注意したら別の部屋行って観てたりして、そうじゃないだろ…!って更にイラっとしました…
毎回旦那さんが寝かしつけてくれたらいいのに…(´-`).。oO
ちなみに私の旦那に寝かしつけ頼むと
必ず旦那が先に寝て息子が「お父さん寝かせてあげたよ」って言いたげにニコニコしてます…

• 鹿晗

鹿晗

息子さん可愛すぎます😍❤️

• 8月2日