※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぽ
子育て・グッズ

子ども用の水着やラッシュガードはピチピチで着るものですか?サイズ選びに悩んでいます。

子ども用のラッシュガードや水着って、ピチピチで着るものですか?

身長80体重10キロお腹ぽっこり体型で、普段の服はほぼ90、たまに80を着ています。

90の水着やラッシュガードを何度かお店で手にとってみたのですが、とても小さく見えます😱
これ着たら息苦しくないのかな?と思うのですが、伸びるんですかね?それに着せたり脱がせたりも大変そうで…そういうものですか?

コメント

チキン

10㌔痩せ型の次男ですが、100を買いました!
今日着せましたがゆったりでいい感じでした
ピチピチ脱がせにくいですし、すぐ入らなくなるし...普段は90の服です。

• ぱぽ

ぱぽ

ゆったりいいかんじなんですね🙌

うちも100を買ってみようかな?と思います😊ありがとうございました💓

• 8月2日
  • ぱぽ

ぱぽ

もうセールになっていて100が売り切れてたので95を買いました😊来年もガンガン着せたいです💓

• 8月8日
(   ¯꒳¯ )

わりとピッタリしてるイメージがありますね🤔🤔シワが少しできる感じの。