※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oka
子育て・グッズ

2人目以降の切迫早産で入院中の経産婦さん。上の子の保育に悩んでいます。里帰りせず、かかりつけの産院で入院予定。義母はパート中で不在。同じ経験の方いますか?

経産婦さんで、2人目以降に切迫早産で入院になったママさんいらっしゃいますか??
入院になった際、上の子はどうしましたか(;д;)?

実家はかなり遠くて、里帰りせずの出産なのでかかりつけの産院は現在住んでいるところにあります。入院となればその産院にお世話になる予定です💦
義実家はとても近いのですが、義母はパートをしているのでお昼から夕方まで家にいません。。
やはり、一時保育などしかないですよね?!まだ入院は決まってないのですが、もう入院になりそうです。。
同じような方いらっしゃいますか??
お腹の子も心配ですが、上の子が心配でなりません。。

コメント

ママリ

2人目の時に切迫で入院しました!
うちは実家に同居だったので、そのままパパや両親にお願いしました😵👍🏻日中も保育園だったのですごく助かりました😢!

一時保育をお願いしてもいいかと思いますよ✨
私保育士してますがそのような理由でお預かりした子います!👶🏻