※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒジキ
子育て・グッズ

長男がヘルパンギーナで熱が出ています。座薬で元気になりましたが、明日のことが心配で、旦那が釣りに行くことに不満を感じています。イライラを投稿して、少しスッキリしたそうです。

何度も質問すみません!
長男がヘルパンギーナで、39度台です。
座薬を入れたら結構元気になりました。
安心してたのですが、また夜上がるかもなー明日はどうだろうと心配です。

で、旦那が明日釣りに行くそうです。
本当に信じられません。
明日はもう大丈夫やろって。。。
大丈夫かもしれないけど、心配じゃないんですかね??
もう頭に来て、無視して寝室に来ました。(旦那とは寝室別です)行ってもいい??って聞いてきたわけじゃなくて、行ってくる!と言い切られたのも頭に来ました。
そんなもんですかね。
イライラしたので、投稿しました!
ちょっとスッキリしました。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

うちの娘も今、ヘルパンギーナで高熱に苦しんでます(。ー_ー。)✷≈՞๑
早く下がって欲しいこの熱(˘_˘٥)

看病、大変ですがお互い頑張りましょう💦💦

旦那様、信じられませんね😟‼️‼️
おいおい🙄💢って感じです(๑ŏ _ ŏ๑)

私の旦那も昔、娘が高熱を出して苦しんでる時1日中、釣りに行ってましたよ〜( ε¦) 0 ㄘーん

その帰ってきた時から3日間、無視でした😑💢💢

  • ヒジキ

    ヒジキ

    娘さんもですか💦かわいそうですよね💦早くよくなりますように。。。

    ほんと信じられないです😓😓

    私もしばらく無視しようと思います!笑

    • 8月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ありがとうございます(*﹏*๑)💦
    熱が出て2日目です😟⤵️明日ぐらいには熱は出なくなるかなぁ💧❔って思ってます(ಥ_ಥ)⤵️⤵️

    それがいいと思います( ⊙᎑⊙ )✰ะ
    あと、旦那が熱出た時にしばらく放置してました(。˃ ᵕ ˂ *)യꕤ

    • 8月2日
  • ヒジキ

    ヒジキ

    私も今度旦那が寝込んでも心配しないでおきます!笑
    コメントありがとうございました😊
    ちょっとスッキリしました♡

    • 8月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    良かったですっ( ᵕ ᴗ ᵕ )˚⁎⁺˳✡

    • 8月2日