※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)
子育て・グッズ

火曜日に嘔吐や発熱があり、水曜日は病院で検査を受けていました。今日は元気に過ごしていますが、明日の保育園は大丈夫でしょうか?

火曜日、保育園でおやつも給食もほぼ食べなかったし日中機嫌もちょっと悪かったと言われました。
帰って夜ご飯も全く欲しがらず茹でとうもろこし少しと白米数口を食べました。(19時頃)
21時前に寝ようとすると嘔吐しました😭
水曜日、38度ちょいの発熱。
ぐったりしてほとんど眠って過ごし昼前に病院に行きました。
帰って座薬をいれて4時間ちょい昼寝しました。
夜は22時に就寝。
寝ているか泣いているかの1日でした。
そして今日は6時すぎにニコニコで起きてきて一日中ご機嫌に遊びました!
嘔吐は火曜以降なく発熱も下痢もありません。
明日保育園連れて行っても大丈夫ですかね??😩

コメント

s

大丈夫だと思います。

wtnb05

食欲が戻ってれば大丈夫かと。