※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーん
ココロ・悩み

来年4月からフルタイムで仕事復帰予定。主人の出勤時間が遅いので、保育園の送迎や娘の対応を心配。娘がパパっ子になるか不安。同じ経験の方、アドバイスありますか?

まだ先の話しですが、来年4月からフルタイムで仕事復帰する予定です!
私より主人の方が出勤時間が遅く帰るのも早いので、保育園の送り迎えや風邪ひいた時の対応をお願いするつもりです!
私と同じような方おられたら聞きたいのですが、娘といる時間が長くなるとパパっ子になってママ嫌~い!とかになりませんかね⁉( ; ; )

コメント

ぴーなっつ

普段は時短ですが、パパがお休みの時は
フルタイムで働いてます🙋‍♀️
今も変わらずママっ子ですよ☺️❤️
わたしを見つけると足をバタバタさせて
興奮してくれます😘笑

• ぼーん

ぼーん

そうなんですね‼
    可愛いですね~😭❤️
    私にもそんな風にしてくれたらいいな😭🙏笑

• 8月2日

毎日ではないですが、パパが送り迎えをする曜日があります。パパだけで寝かしつけする日も数ヶ月に1回くらいありますが、絶賛ママ大好き期です💦💦
うちはパパっ子になってほしいのですが、やはりママがいいみたいです!

• ぼーん

ぼーん

ママ大好きなんて羨ましいお言葉です😭❤️
    私は多分帰ってきたら夜遅いので娘との時間がほとんどなくなってしまうのが辛いです💦

• 8月2日