※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
妊娠・出産

38週5日の初産婦が、本陣痛の前駆症状や胃の不快感について相談しています。本陣痛がいつ来るか不安や、胃酸による眠れなさがつらいようです。

38w5dの初産婦です😋
昨日の健診後、本陣痛に繋がるかなー?ってくらいの前駆は続いたものの遠のいちゃった🤣
昨日はジンクスに習ってオロナミンC飲んでみたりもしたんだけどなー笑
と思いながらさっきお手洗い行ったら茶オリのおしるしらしきものがおりものシートに!
早ければ今夜か明日には本陣痛くるかなー?🤔
というか、本陣痛きて欲しい!笑
背が低いから臨月入っても胃の圧迫がひどくて、胃酸が喉にあがってきて痛みで眠れない😢
正直、声が出ちゃう程の胎動や赤ちゃんが下がってくるときの膣の痛みより、喉の痛みが今のところ1番辛い笑

コメント

柚

おしるし羨ましいです😭
私も全然編まれる気配なくて🙄
頭が少し大きめなので
早く陣痛来て欲しいです😭

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    ほんと突然なんだなーって私自身もびっくりしました😦笑
    お産近いママ同士、暑さに負けずお産頑張りましょう👍✨

    • 8月2日
  • 柚

    階段上り下り100回してました😭❤️
    はやく出会えるようにがんばります!

    暑い日が続くので
    体調に気をつけてお互い頑張りましょう☺️😍😍

    • 8月2日