※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めったん
妊娠・出産

稽留流産手術後、生理再開せず微量の出血が続く。高温期か不明。経験者いますか?妊娠希望。

6月27日に稽留流産で手術をしてきました。
その後まだ生理の再開がありません。。
術後の仲良しは1回のみで、翌週からたまーに吐き気があります。
おりものに混じって薄い生理に繋がりそうな出血と内膜の様なものの排泄が土曜日から始まり、出たりでなかったり……。
生理前のような腰痛、腹痛もたまにあります。
基礎体温は全然つけてなかったのですが、一昨日からつけ始め36.72前後です。平熱が36.3-36.5くらいなので高温期なのかな?と思ってはいるのですが、この出たりでなかったりする微量の出血は何なんでしょうか??
似たような経験された方はいますか??
ちなみに、手術した病院からは、1回生理を見送ったら妊娠可能と言われました。もちろん、今後妊娠希望です!

コメント

たま

検査薬してみてはいかがですか?
まだはやいかな?

• めったん

めったん

仲良ししてからまだ2週間くらいなので早いかなぁ〜と思いやってません😅

• 8月2日
Y

私も稽留流産手術してから50日後くらいにやっと生理がきましたが、
本格的に生理だ。って出血までは2、3日織物に血が混じったりかなり少量の血が付いてたりとかが続いてやっと生理になりました(>_<)
考えすぎたりとかもあるみたいですよ😣😣

• めったん

めったん

そうだったんですね……。
    もー、すっっごい考えてます😅
    早く生理がきてほしいと願うことと、これが妊娠だったら良いなとか、次ちゃんとまた妊娠できるかな……とか。。
    それでやっぱりホルモン崩れちゃってるんですかね💨💦
    今まで排卵痛もわかるくらいだったので、それも今回いろいろ怪しくて……なんだか心配だらけです😅

• 8月2日
  • Y

Y

私も一度だけ術後1ヶ月たったくらいに避妊ありで行為したんですが考え過ぎて全然生理来なくて一応検査薬してみると薄っすら陽性でしたが、稽留流産の手術後は次の生理がくるまで陽性が見える人もいるみたいです😵生理がくると綺麗に反応なくなりました(>_<)

• 8月3日
  • めったん

めったん

そんなことあるんですか!?😳😳
    昨日試しにやってみたらチェックワンファストでうっっすら陽性にでました。そーゆうことだったのかなぁ〜。
    どちらにしろ……待つしかないですね😣💭

• 8月3日
  • Y

Y

私もびっくりでした!!(>_<)
    でも妊娠してたにしろ私のところは三回生理見送ってからと言われてたので一度も見送らずだと経過不安だったと思います😭
    ほんとですね。今は待つしかないですね(>_<)
    あまり考えず、お身体も無理なさらないようにです😊

• 8月3日