※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
妊娠・出産

エコーの保管方法やアプリのオススメを教えてください。写真入れ以外のアイディアも知りたいです。

エコーはどやって保管してますか?👶🏻💕
小さい写真入れを買うか迷ってますが
他にも良いアイディアあれば教えてください!
あと、妊娠中のアプリのオススメも教えてもらえたら嬉しいです🐤トツキトオカは使ってます!

コメント

iPhoneで写真撮って現像したものをアルバムに入れて元のエコーは母子手帳ケースに保管してます😊
エコー写真は年月が過ぎるにつれて段々消えてしまうのでそのまま保管より写真にしたりフォトブックにして保存した方が良いですよ💓

• eri

eri

写真撮って現像良いですね☺️💕真似させてもらいます!コメントありがとうございます!

• 8月2日

エコーは普通に保管しとくと黒くなって見にくくなると聞いたのでペリペリと粘着のアルバムに挟んでます!空気に触れたまま日にちが経つと良くないみたいな、、

• eri

eri

粘着の圧縮されるのなら安心ですよね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)探してみようと思います💕コメントありがとうございます!

• 8月2日
az子

アプリですが、
私は ninaru を使い、
夫には パパninaru を使ってもらっていました🙂

• eri

eri

早速取ります!心拍が確認できたら旦那にもパパninaru とってもらおうとおもいます\(◡̈)/💕コメントありがとうございます!

• 8月2日
あすか

富士フイルムのフォトアルバムで、エコー写真専用?みたいな商品があります!
カメラのキタムラとか、街の写真屋さんみたいなとこにエコー写真持ってくとやってもらえます(o^^o)
いつまでもキレイに保管できますしかなりオススメですー!
子供2人いますが2人とも作って3人目もそのつもりです(*´ω`*)

• eri

eri

コメントありがとうございます🙌子供さんが大きくなったとき見返せて素敵ですね⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾まとめて持っていくんですか?♡

• 8月2日
  • あすか

あすか

そうですそうです( ^ω^ )
    表紙とかも可愛くて作りしっかりしてるのでいい感じです!
    まとめて持ってくので、産後落ち着いてからやる感じですね!
    ページ数(載せるエコー写真の枚数)は選べますよ☆

• 8月2日
  • eri

eri

めっちゃ気になります(*´꒳`*)💕
    良いこと聞きました!産後落ち着いたらの楽しみにしようと思います!ありがとうございます!

• 8月2日
pipi

アルバムに保管してます!
2人目はとりあえず写真入れ買おうと思ってます!

ninaruいいですよ😊

• eri

eri

アルバムやっぱり安定ですよね\(◡̈)/近いうち探しに行こうと思います☺️💕
    ninaru も真似させてもらいます!
    コメントありがとうございます!

• 8月2日