※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tまま
子育て・グッズ

おむつの横漏れが増えて困っています。オススメのオムツを教えてください。

最近うんちの横漏れが増えました(´._.`)
私のおむつの止め方が下手くそなんだと思うのですが、横漏れ背中漏れしにくいオススメのオムツがあれば教えて欲しいです❥

コメント

mimi*

ギャザーはしっかり出てますか?(^^)
あと、オムツのサイズは合ってるか確認してみた方がいいと思います(✿´ ꒳ ` )ノ

• Tまま

Tまま

コメントありがとうございます!
    ギャザーはしっかりでてます。
    オムツのサイズも間違いないと思うのですが…
    私の止め方がやはり下手なんだと思います(;ω;)

• 12月4日

パンパースとメリーズ使ってました!
パンパースは他のオムツに比べると小さめですが足回りがフィットするのと、テープの部分が伸びるので良かったです♪
メリーズは背中の部分までおしっこやうんちを吸収してくれるので背中漏れがなかったです!
ただテープの部分が伸びないのでお腹周りが動いてぶかぶかになってたりしてました。
でも肌触りが良かったので工夫してつけてました!
漏れるんだったらそろそろサイズアップですかね〜?(*^o^*)

• Tまま

Tまま

パンパースとメリーズですね!
    今ムーニーを使ってるので一度試してみたいと思います❤︎
    ありがとうございます!

• 12月4日

退会ユーザー

ムーニーなんですね!肌触りがよくて使ったんですがうちは漏れが酷くてやめました(T_T)
    ちなみにメリーズのSだけかなりの品薄なのでネットで買ってました!

• 12月4日
  • Tまま

Tまま

そうなんですね(゚Д゚)
    詳しく教えてくれてありがとうございます❤︎
    ネットでメリーズ購入してみます❤︎

• 12月4日
かみゆか

サイズは合っていますか?(*^^*)
私の場合ですが、同じサイズでもメリーズでは横漏れしてパンパースでは漏れていません(^o^)

• Tまま

Tまま

私はムーニーを使ってるので一度他のメーカーのも試してみたいと思います❤︎
    ありがとうございます!

• 12月4日
*りこ*

すべてのメーカーを使い比べてみたことはありませんが、私はグーンをつかっています♪

今は、どこのメーカーさんも色々と工夫をされていて大差ないように思います。

急に漏れるようになったということなので、サイズの方を検討し直してみてもいいかもしれませんね!

成長と共にうんちの量も増えますし♡

• Tまま

Tまま

グーンは使ったことなかったです!
    サイズは合ってると思うのですが、メーカーによって少しサイズ違うらしいですね!
    一度色んなメーカー試してみます❤︎

• 12月4日