※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

三ヶ月の息子が昨日予防接種を受け、注射したところが腫れています。痛みはあるが、泣き止んで普通にミルクを飲んでいます。治るのか心配です。

三ヶ月の息子がいて、昨日
予防接種を受けてきました。
今日の朝、気づいたのですが
注射したところが、虫さされのようなかんじで
腫れてます。すごく大きく腫れてるわけではないですが
お風呂の際、その周辺を触ったら
激しめに泣きました。しばらくすると
泣き止み、今は普通にミルク飲んでます。
ただ単に注射したところが
痛いだけで、治ってくのかな???

コメント

まみ

予防接種で腫れますよね😹
なるべく触らないようにしてたら
4日くらいで治りましたよ🙋‍♀️💓

  • ゆり

    ゆり

    そうですか😊
    安心しました😌

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

ウチも腫れてる時ありましたが、そのうち無くなってましたよ😊💡

  • ゆり

    ゆり

    あるあるなんですね😊
    様子を見たいとおもいます🙆

    • 8月2日