※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
子育て・グッズ

車でナビの音量を大きくしてしまい、娘が驚いて泣いたが、今は元気に寝ています。娘の耳に影響があったらどうしようかと不安です。

くだらないかもしれませんが、安心したくて投稿させて頂きました(>_<)ご批判などはご遠慮いただけると助かります。

先ほど車でナビのボリュームのボタンを回してしまい、大音量になってしまい、慌てて下げましたが、私もテンパってしまい数秒大音量になってしまいました(>_<)

娘は車内で泣いてたのが逆にビックリしたのか、泣き止み、その後おしゃべりしたり機嫌が治って今は寝ています。

これで娘の耳に影響があったらどうしようと不安で不安で…結婚式なども大音量ですし、問題ないと思いつつ自分が大音量にしてしまったからとても気になってしまって💦💦

安心したくて投稿させて頂きました😣💦

コメント

一瞬なので大丈夫ですよ(^-^)
パチンコ屋並にずっとだと難聴になるでしょうが…
家の下の2人はエレクトーンをおもちゃにしちゃうので自分達で音量大にしちゃう時ありますが、きちんと耳聞こえてますよ!

お子さん思いの良いママでお子さん幸せですね!

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

コメントありがとうございます(>_<)
    テンパりながら下げたので5秒とかだと思うのですが、自分のせいで子どもの耳に何かあったらどうしようと不安で不安で😣💦💦
    エレクトーンだと音量けっこうあがりますもんね☺💦
    耳を痛がったりいじったりしてないか様子見ながら今日明日は過ごそうと思います。
    いやいや、音量を上げてしまったことに猛反省ですm(_ _)m

• 8月2日