※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
家事・料理

旦那さんの帰りがいつも遅い方、麺類の料理(パスタ、焼きそば、うどん…

旦那さんの帰りがいつも遅い方、麺類の料理(パスタ、焼きそば、うどんなどなど)はしますか?

私は毎日18時くらいに夕飯を作って、夫が帰宅したら電子レンジで温めるだけの状態にしています。
夫が帰宅するのはいつも24時過ぎます。
なので麺類は伸びてしまうと思い、まだ挑戦していません。

料理のメニューを増やしたくパスタ料理などもしたいのですが、皆さんどうしていますか?
麺類はもう諦めていますか?😅

コメント

deleted user

焼きそばはしてしまいます💦
パスタ、うどんは帰ってきてから麺だけ茹でます😊

  • る

    そうなんですね!焼きそば私もしてみようかなぁ👌
    なるほど!麺だけ茹でる状態にしておくのですね👍
    参考になりました😆

    • 8月2日
ynmama

麺類の時は旦那が帰ってから
作っていますよ☺️
ちなみに旦那の帰る時間は
あやさんの旦那さんと
同じくらいです!

  • る

    そうなんですか😆24時過ぎてから普通に調理開始、すごいです😭✨

    • 8月2日
deleted user

ウチは麺類・鍋・ステーキ類は諦めています…

  • る

    ステーキ、お肉固くなってしまいますもんね😣
    私も最初は鍋や厚いお肉は諦めてたのですが、もう普通に夕方作っちゃってます😂

    • 8月2日
ゆい

休みの日にしてます!
あとは焼きそばとか焼きうどんはのびないのでつくったりしてますね。

  • る

    焼きそばや焼うどん、伸びないのですね∑(゚Д゚)
    教えて頂きありがとうございます😆

    • 8月2日
しょん

毎回帰ってきてから作るようにしてます😂

  • る

    夜中に帰宅してからの調理開始、すごいです😭✨

    • 8月2日
ちゃんちゃん

夫は帰りが早いですが(笑)
夕飯には麺類は出したことがありません。
気持ち的にごはんでないと物足りないらしいので、麺類は休日のランチにしています(^^;)

  • る

    なるほど〜!
    確かに、男の人は夕飯には足りないかもですね😅👍するなら他にも何か作るか、おにぎりとかも作るか…とか考えてました😂

    • 8月2日
初めてのママリ🔰

してまーす!笑
いつも22時とかに帰りますが、パスタ、うどん、そうめんなどしてますね笑

  • る

    そうなんですか😆
    ちなみにパスタは麺も茹でてお皿に移して、旦那さんが帰ってくるまで保管してますか?

    • 8月2日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ラップしてそのままです!
    あとは次の日自分が休みなら、起きて茹でたりもします😂

    • 8月2日
  • る

    なるほど!
    ありがとうございます😊

    • 8月2日