※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆーmama
妊娠・出産

マザーズバッグの購入時期とオススメを教えてください。ネット検索だけではわからないので…宜しくお願いします。

質問なんですが!

マザーズバッグ。
いつ頃買いましたか?
それと、どこのマザーズバッグが
オススメとかありますか(*´_ゝ`)?
ネットで探しても実際見てみないと
わからない部分もあるし、
使った方の感想書いてるサイトでは
なかったので…。

コメント

ちゃんゆーmama

あっ、質問みたら
同じ質問されてる方が…。
ちゃんと見てからこれからは
質問します。失礼しました。w

Hi-

わたしは、今月の初めごろ(妊娠8ヶ月頃)に買いました⍢⃝♪さっき別の方にもオススメしたのですが、写メのような物です。旦那の稼ぎだけの為安く買えて、特にブランド物が好きなタイプでもないので、通販で購入しました。赤ちゃんはこれから産まれるので使い勝手はどうかまだ分かりませんが、出産準備でいろいろなもの詰めましたが、とても容量が多い!と思ったので期待大です。

蒼汰ママ

私は早いですが出産準備と一緒に買いました(*^^*)
出産してからでもいいかなーと思ったのですが、1ヶ月検診のときにおむつ、お尻ふき、母乳の出がまだ少なかったらミルクも必要かなーと思ったので(;´д`)
出産後1ヶ月は出れないしーと思って。

とりあえず1ヶ月検診には家にいるバッグで済ませて、外出できるようになってからゆっくり選んで買ってもいいと思いますよ(*´>ω<`)

ちなみに私はベビーザラスで購入しました!ポケット沢山ある方が細々したのを入れるのに便利です。
バッグの中ごちゃごちゃ探さなくていいですし(*^^*)

ぜびご参考してみてください(*^^*)

あんり♡

私は最初は、PJの大きめなキャンパストートを使ってました。が、レース付きだったため外出時に主人が持つのを恥ずかしがったので、途中からLLBeanのトートに…( ›◡ु‹ )
今は息子がチョロチョロするので、ポシェット?に貴重品、大きいものはLLBeanにと、分けていますよ〜♡
が、LLBean、重たいです•́ε•̀٥我が家は車生活なのでまだ良いですが、電車とか歩きが多いとしんどいかもしれません。