※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまま
その他の疑問

今週の日曜日に大人数でバーベキューをするのですが、愛知県内で食材や…

今週の日曜日に大人数でバーベキューをするのですが、愛知県内で食材やお酒が安く買える場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです😭
あとは皆様の思うバーベキューといえば!の食材も教えていただきたいです☺️

コメント

お肉、海鮮、焼きそば💖
椎茸、かぼちゃ、とうもろこし、
フランクフルト、コーンバター、
とかですかね😊
バーベキュー羨ましいです❤️
旦那さんに聞いたら冷凍のフライドポテト焼くとカリカリになっておいしいそうです!

さかな

驚愕だったのはやっぱり名古屋の「ウオダイ」!!安すぎです!!
お酒は見てないので知りませんが、、、

炭でやるんであれば、玉ねぎの皮を剥いてアルミホイルで包んで火の強くない所に置いておくと甘くなって美味しいです。

km

タチヤは野菜が安いです😂

なあ

わたしはいつも大人数のときはコストコです。
牛タンとかめちゃくちゃ美味しいです♪(私の個人意見です(^-^;)

咲や

高校の遠足でバーベキューしたときは、焼き芋作ってました
サツマイモに濡らした新聞紙とアルミホイル巻いて炭の側に奥くと出来ますよ😁
後は焼き肉、海鮮、焼き鳥、野菜とか焼いてました
私もウオダイやタチヤですかね
人数次第では冷凍物は業務スーパーやアミカ(業務用でも個人OK)ですかね

カブトムシ大好き息子

ウオダイはお肉のBBQセットありましたよ〜

きなこ

うちはいつも、お肉は肉の石川屋で買ってます!

コマキ

タチヤは基本的に安いですよ。

ママリ❤

お店は分からなくて
申し訳ないですが
にんにくの丸焼き
冷凍焼売・餃子
ハッシュドポテトも
美味しいですよ😊💕