※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

ベビービョルンのオリジナル抱っこひもを使われている方、使い勝手はいかがですか?赤ちゃん本舗で安くなるそうです。

ベビービョルンの新生児用のオリジナルっていう抱っこひも使われてるかた、使い勝手はどうですか?
首座るまではベビービョルンのオリジナルが赤ちゃん本舗で安くなるみたいなので、それにしようかなぁって思ってるのですが、、、(;>_<;)

コメント

装着が簡単で5ヶ月の今でも毎日使ってます(^ ^)
1つ目の抱っこ紐はビョルンオリジナル良いと思います☆

ごまどうふ33

私も使ってます☆
主に車移動なので、チャイルドシートへの乗せ下ろし、とっても楽で早いです♪
長時間になると肩と腰がいたくなるけど、うちはそんなに泣かないし、出掛けるときしか使わないので十分です♪
友だちのとこは、泣き通しで常にだっこなので、エルゴでないと無理ー!って言ってましたけど(・ω・)

ままり

私も使ってました!
今は首すわってるのでエルゴですが、ベビービョルン装着しやすかったですよ!
大きくなってくると肩がすごく痛いけど、新生児のうちは全然いいと思います(^^)

ジャンジャン🐻

エルゴのインサートも持ってますが、ビョルン愛用してます(^-^)

首もグラグラしないので、安心ですよー(^-^)

あいり

皆さん、アドバイスありがとうございます!

首座り後からはエルゴにしようと思ってるので、それまでの使用を今のところ考えてますが、皆さんの評判がよいみたいなので、買いたいと思います!
ありがとうございます!