※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の初マタです。外に出るのが難しく、結婚式に出られるか心配。予定日は3月だが、2月後半に産まれる可能性があります。産まれる時期について相談です。


現在妊娠7ヶ月の初マタです🤗💕

現在住んでいるところが
実家から車で1時間の所で
住んで半年以上が経ちますが全く慣れません…
外に出てある程度運動もしたいのですが
原発作業員の方達が同じアパートに
集団生活していたりするので
旦那からも旦那の母親からも外に出ないように
と言われていてなかなか運動出来ません😰💔

3月予定日なのですが
2月の後半に姉の結婚式があったりするので
1月半ばに里帰りしようと思ってます♪

そこで質問なのですが、
早くて何周頃に産まれますかね(´·_·`)?
予定日3月だけど
2月の後半には産まれそうだね~と
お医者さんに言われました😅💦
もしかしたら結婚式に出れないかも…と
思ったり…です😅😅



コメント

ままり

36週までに産まれたら早産だけど、37週からは正産期なので、それ以降はいつ産まれてもおかしくないですよ〜!
お姉さんの結婚式に出られないのは残念ですよね(>_<)
でも結婚式中に陣痛きちゃったらと思うと怖いですよね(^◇^;)

ポケちょる

私も3月予定日です〜‼︎
同じですね。
私の場合3人目の経産婦なのでもう2月は遠出する予定はしてません。
初産でしたら大体の予定日前後とよく聞きますがこればかりは個人差あるので分かりません>_<
初産でも早まる人もいますし遅れる方もいます。
生産期とはいつ産まれてもおかしくない時期なので…
無理せず計画を立てて下さい(*^^*)

ゆめか

こればっかりは、赤ちゃんのみぞ知るですよ。
それこそ、ハプニングが起きれば、
明日生まれることだってあります。
出産に必ずはありません。

蒼羅紗

運動は家の中散歩するといいですよ!
かなりつまんないですが(笑)
お医者さん何気的中させるので
結婚式はすごくギリギリかなと思います💧
早い人で38週遅い人で予定日過ぎます!
お産は人それぞれなので特定はできないので
何かあっても大丈夫なように準備は万全にしていってください!