※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

新たに判明しました。6月中は1万円もお金を下ろして勝手につかってる。…

新たに判明しました。

6月中は1万円もお金を下ろして勝手につかってる。

今月は支払いもせずにお金つかってる。
これに関しては、給料明細持ってこなお金の仕分けできんけん、お金渡せんよ!ってゆってるのにも関わらず持ってこない。
そしたら勝手に支払いのお金をつかってる。

嘘はつく。

皆さんだったらどーしますか?

コメント

みゆき

お金を渡さなかったらいいと思いますよ…
支払いに回すべきお金を使っているのなら尚更性格悪いと思います😡

• あ

お金渡さなかったら支払いで残ってるお金を勝手に下ろして使ってます。
    ましてや、1万5000円も!

• 8月2日
  • みゆき

みゆき

それなら下ろすキャッシュカードを奪いますかねー
    言い方悪いかもしれませんが
    支払いで使う分のお金を黙って使うほどお金にだらしないならキャッシュカード、クレジットカードも主さんが持っとくべきだと思いますよ😭

• 8月2日
  • あ

最低限、そーゆー所はわかってると信じてましたし、今までそーゆーこともありませんでした。
    ここ数ヶ月でこんなんです。
    私が今、病院からも働くなと言われ、キツキツの生活をしてる、お金が足らないのも話してるにも関わらず…

• 8月2日
  • みゆき

みゆき

余計にカードを回収してた方がいいと思います😭
    今までしてなくて信用してたのはわかりますが
    病院からストップかかってて旦那さんのその行動ほんとにヤバいと思います。
    支払えなくなって大変になる前にした方が良さそうかと…

• 8月2日
なお

支払いのお金に手をつけるとは...😰信用できないからと言ってキャッシュカードとクレジットカードの暗証番号変えます😰

• あ

そーします。
    なんかもーほんとにありえません。
    支払い分で多めに入れたお金が多少残ればそれは次の月に当てるってゆー話もしてたのに、それを勝手に下ろして、誰にお金を借りてたのか知りませんが、返したとゆってます。

• 8月2日
れれ

うちは18万飲み代で使われてました
旦那が管理してくれるのは正直楽だったんですが
大喧嘩したので来月からカード全部私が管理します