※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miho☺︎❤︎20
妊娠・出産

つわりが再発してしまい、仕事中に気分が悪くなり吐き気が出ることがあり、仕事に支障をきたしています。仕事は接客業で、職場の皆さんにも迷惑をかけてしまっています。

明日で5ヶ月目なんですが
最近仕事してる時など気分が悪くなったり、目眩があったりなどすごく辛いです。
まともに仕事も出来ず、職場の方にも迷惑ばかりかけてしまいます。
仕事はたち仕事で接客業です。
1時間もしないうちに気分が悪く吐き気が出たりします。
つわりは終わったとおもったのになぜ😭😭

コメント

めちゃん

貧血もあるんじゃないですか?
同僚に迷惑をかけるのは
気がひけると思いますが
それで倒れてしまっては
元も子もないですし
何より赤ちゃんに負担かかってないか心配です。
無理せず休憩を多めにとってください。

  • Miho☺︎❤︎20

    Miho☺︎❤︎20

    この前の検診では貧血はなさそうねって先生に言われたのでどうなんだろうと思い…

    2週間だけ時間縮めて働いてるんですよ😢

    • 8月2日
まま

私も最近、悪阻終わって来たなぁー。、と思ってたら、今日、職場で働き始めて1時間もしないうちに、やたらと体が火照ってきて、息苦しくなったりして…帰ろうと思いましたが座って出来る作業したら、良くなりました💦
1人目の時も貧血とか、動悸が結構いったので、今回もあるかなと思ってます💦これから貧血になりやすいから、そのせいもあると思います。

  • Miho☺︎❤︎20

    Miho☺︎❤︎20

    私も1時間もしないうちにやってきます
    30分程度休憩したら良くはなるのでそのまま仕事しちゃいます😢
    フラフラなるのしんどいですよね

    • 8月2日
  • まま

    まま

    フラフラ…というより、私はクラクラ…が多いです💦何回も帰ろうか。と考えます…精神的な部分が、体にすぐに出ちゃうんでしょうね💦妊娠中体疲れるの分かるけど、貧血になる〜とか、動悸が出やすい〜とか、そんな症状もすぐに無くなる薬とか欲しいですね😭

    • 8月3日