※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

1歳のお誕生日のスタジオ撮影に悩んでいます。初めてのお誕生日だけど費用が心配。皆さんはどうしましたか?撮影した方、満足しましたか?

1歳のお誕生日にスタジオで撮影するか悩んでます。するとなると結構お金かかるし、、でもはじめてのお誕生日だし、、と迷い中です。みなさんどうされました?撮影した方、やっぱりしてよかったですか?

コメント

おもち

する予定です!
お宮参りと100日、ハーフバースデー、1歳はやりたいなぁ、とおもってます(*⌒▽⌒*)

• むー

むー

やっぱりしたいですよね😍🌟

• 8月3日
イヌヅカ。

撮影して良かったですよ😍💓やっぱり1年前でも今と印象違いますし、可愛いセットに衣装で家では撮れないので記念になります❤️

観音開きの台紙に1P丸々の大きめの写真×2、1Pに小さい写真に2枚貼って計4枚の写真で3万円くらいでした😱🤣

• むー

むー

たしかに家では頑張ってもスタジオのようにはいかないですもんね(><)
    やっぱりそれくらいお金かかりますよね💨でも一生の記念になりますもんね😊

• 8月3日