※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
その他の疑問

越谷市で、美味しいパン屋さんありませんか?(^O^)レイクタウン付近の情…

越谷市で、美味しいパン屋さんありませんか?(^O^)

レイクタウン付近の情報だと、なお嬉しいですが、越谷市で情報欲しいです!

コメント

しましまお

もうご存知かもしれないです。
それに何店舗もあるようなお店ですが、レイクタウンの中のアンティークというパン屋が私は好きです!
菓子パンが美味しいです!
でも食パンとかシンプルなのはいつも他のところ(春日部なので省きます)で買ってます。
好き嫌いが分かれるかもしれません。

• ゆこ

ゆこ

遅くなってすみません!そしてそして、しましまおさんに教えてもらうまで知らなかったので、早速行ってみました。そしたら、、ほんと美味しいですね😂買った菓子パン全部私の好みの味でした。何気に、あん食パンもハマりました💦
    近いですし、教えてもらえてよかったです!ありがとうございました!

• 8月5日
じゅり

初めまして!
食パンのみになってしまうのですが、こちら新越谷のサンシティ近くにある晴れパンというお店なのですが、食パンのみの販売で一本(2斤)売りをしてまして、確か卵不使用なのですが、とても甘く何も付けないで食べれるほど柔らかくて美味しいです😊💓
私自身あまり食パンは好きではなかったのですが、こちらのは美味しいのですぐに食べきってしまいます!

よかったら1度食べてみて下さい!

購入する時は予約必須です!

• ゆこ

ゆこ

遅くなってすみません!
    食パンのみの販売だなんて、とても気合いが入ってそうで気になります😚
    ぜひ、近々買いに行ってみます!!
    ありがとうございます💓

• 8月5日

新越谷駅の前にモンタンヴェールというパン屋さんがあるんですけど、食べログでも高評価でとても美味しいです☺️💕

• ゆこ

ゆこ

遅くなってすみません!
    しずかさんに教えていただき、早速昨日買いに行って来ました。
    塩パンやウィンナークロワッサン?など、めちゃくちゃ美味しかったです⭐️
    アンパンマンパンやメロンパンナちゃん、クリームパンダちゃんもあって、子供も喜んで食べてました😂
    教えていただいて良かったです!
    ありがとうございました!!

• 8月5日