※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

保育園休ませるか悩んでいます。他の家族が休みで遊ばせたいけど、子供は慣れてきたところ。皆さんはどうしますか?

お盆中の保育園についてです。
私達夫婦は特別お盆休みはないのですが同居している義母が11から19まで休みで、遠くから義妹と子供二人も5日から帰省するので11からは保育園休ませていいよ!とか言われましたが四月から行き始めてよーやく慣れてそんな長く休ませるか悩んでいます。私達夫婦の休みだけ休ませようと思っていたのですがせっかくだから休ませて遊ばせよう!とかってなったのです、、、皆さんなら保育園行かせますか?休ませますか?

コメント

ぱぽ

義母さんが休ませて良いと言っていても、11から19まで毎日だと義妹さんも大変かなーと思います😅💦
なので私だったら、お休みと登園の日数を半々くらいにしますかね。

• みー

みー

そぉですよね、、、しかも車あるわけではないのでどこかに出かけるわけでもないし、、、やはり私達休みの日だけにしようかな🤔

• 8月2日