※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

産後 1ヶ月ちょいなんですがナプキンに生理の始まりぐらいの量で茶色い…

産後 1ヶ月ちょいなんですが
ナプキンに生理の始まりぐらいの量で茶色いものがついています
生理がはじまったんですかね?

コメント

さくら

私は不定期にそのようなものが出ていて悪露のようでした。ホルモンバランスが悪くただの不正出血だったのかもしれません。

今後出血がおさまり、定期的にそのようなことがあるのでしたら生理開始と考えてよいと思いますが、今の段階では判断は難しいですね💦

• ママリ

ママリ

生理が始まった時妊娠前みたいに出血してましたか?

• 8月2日
  • さくら

さくら

産後初の生理は妊娠前とは違いました💦数日茶オリみたいなのがしょぼしょぼっとしか出ませんでしたから💦
    私はそれまでホルモンバランスが悪く不正出血が続いていて漢方飲んでたので、また不正出血かと思いました💦でもそれが1ヶ月ごとくらいで来るようになり、3回目くらいには妊娠前と同じ感じに戻りました。

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

女の人本当に悩み悩みで大変ですよね 自分の体に疲れます💦

• 8月2日
まほまま

私は悪露が止まった?と思ったら
初日から2日目みたいな生理が来ました😭

いつもは茶色いのがしょぼしょぼ出るのに
鮮血がドバっと出たのでびっくりしたのを覚えてます(T_T)

多分2、3ヶ月くらいは不定期に来ると思うので、
様子を見てみるといいかもですね😳