※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
サプリ・健康

質問させて下さい!たまに頭痛があり、完母なんですがロキソニンは授乳中…

質問させて下さい!
たまに頭痛があり、完母なんですがロキソニンは授乳中でも飲んで大丈夫ですよね?
ドラッグストアで買えますか?
無知ですみません💦😅

コメント

クッキーつくったよー

産院で入院中にロキソニンもらってたので大丈夫だと思います(^_^)

ももと

産婦人科か、小児科に電話して聞いてみたら教えてもらえないですかね〜?
分からないのにコメントしちゃって申し訳ないです!

頭痛辛いですよね💦

ロキソニンは授乳中はまずかったはずだと思います!病院には行けませんか?💦コカールとかカロナールなら飲めたような。でも、これは病院じゃないと貰えないです!

ぴょんす

授乳中の方は医師に確認をして、と書いてあるのでダメではないかと思います◡̈⃝︎⋆︎*
私は薬局で買いました!

なめたけ。

ロキソニンは母乳への移行が少ないお薬なので授乳中も飲んで大丈夫です、と先生に聞きましたよ´◡`

薬局では、ロキソニンSという名前で売っています◎
お大事にどうぞ( ¨̮ )

りりー

私も産院でもらったロキソニンのんでます😊♥️
ロキソニンはどこで売ってても一緒なんですかね。。ドラッグストアなら薬剤師か登録販売士がいると思うので市販薬でも大丈夫か確認してからのほうが不安なく飲めると思います😊
私も頭痛もちなので、お察しします。。お大事になさってください。。

しまりす

タイレノールって名前だったと思いますがカロナールと同じだから授乳中でも飲めるって前に薬剤師さんに言われました。
タイレノールは薬局で買えるらしいです。