※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかぼ
その他の疑問

福岡市南区・城南区・中央区辺りでおすすめの骨盤矯正あったら教えて下…

福岡市南区・城南区・中央区辺りでおすすめの骨盤矯正あったら教えて下さい(。-人-。)
自分でも調べてみたんですが1回目だけ割引で安くて次からそこそこ高い…というのが多くて。。 トータルいくらくらいかかるものなんでしょうか?
駐車場あるところだったら尚助かります♡

コメント

ネットで調べるとすぐに出てくるので、すでにご存知かもしれませんが…
私は、南区にあるしまさき整骨院に通っています(^^)

基本は、1回1000円ですが、6回コースなど少しお得に通えるコースがあります🎵
私は、6回コース5000円でお世話になってます!(もう1つのコースの回数や金額は忘れちゃいました💦笑)
駐車場もあるし、ベビーベッドやバウンサーなどもあるので、子ども連れて行くことができます(*´ω`*)

• たかぼ

たかぼ

情報ありがとうございます♡
    駐車場もベビーベッドもありがたいですし、なんと言ってもお値段がとても魅力的です(*´∇`*)
    ぜひ検討させていただきます♡

• 8月3日
ママリ

平尾にある「モアはりきゅう整骨院」はめちゃくちゃいいです!!
安いしスタッフも元気良くていいひとばかりです!
めちゃくちゃ信頼できる整骨院です!

• たかぼ

たかぼ

情報ありがとうございます♡
    とてもおしゃれなとこですね!雰囲気がとても素敵で行きたくなります(*´ー`*)
    ぜひ検討させていただきます♡

• 8月3日