※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡はこ♡
妊活

朝尿で排卵検査薬が陽性。昨日タイミング取りました。今夜も取るべき?翌日も?毎日は必要?体温も測定中。不安な点があります。

こんにちは♡
毎月同じことばっかり確認してすいません。=͟͟͞͞(∵=͟͟͞͞( ∵=͟͟͞͞( ∵)=͟͟͞͞( ∵)ひとりだとなんか自信がなくて( ´~` )
今朝、おりものが多く出たので、
朝一の尿でドクターズチョイス排卵検査薬したら、くっきり陽性でした。ちなみに昨日は陰性です。
昨日の朝タイミングとりました。
今日、夜、タイミングとったほうがいいですか?
あと今日タイミングとった翌日もとったほうがいいですか?
ネットとかだと毎日にこしたことはないが、排卵日へんは2日に一回でもいいよ、とかいてあったのでどうしようか悩んでます。
体温も頑張って測ってます。
体温が、ガクッとは下がってないのが少し不安です。
ぜひよろしくお願いします。

コメント

まぁこ    

説明書には陽性後何時間〜って書いてませんか?
タイミング取れるのであれば今日・明日または今日・明後日でタイミング取った方がいいですよ!
基礎体温は明日か明後日あたりには下がると思います。

• まぁこ    

まぁこ    

見にくいかもしれませんが5.6日に陽性7日に陰性で基礎体温も下って排卵したようです。

• 12月4日
  • ♡はこ♡

♡はこ♡

ご親切にありがとうございます♡今日とりあえずタイミングとってみます♡あとは旦那さんの体力次第で😂😂いいご報告ができるといいな♡ありがとうございます。

• 12月4日