※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
お出かけ

自分の親が子供を見ててあげるから、好きなところ遊びに行っておいで!と…

自分の親が子供を見ててあげるから、好きなところ遊びに行っておいで!と言ってくれ、来週産後初めて子供気にせず遊びに行けます✨色々行きたいところはあるけれど、どこに行こうか何しようか迷っています😅
自分は住んでいるのは神奈川県の相模原市、実家は茅ヶ崎市なので、神奈川県住みの方にみなさんだったらどこに行きたいか何したいか参考に教えて頂きたいです😊

コメント

あやこ

映画とかショッピングですかね!海老名のららぽーとまだいってないので行きたいですね!

• わわわ

わわわ

コメントありがとうございます😊映画行きたいですよね〜〜✨ちなみに私海老名のららぽーとは結構行ってます😊子供いても利用しやすいですよ😊

• 8月2日
  • あやこ

あやこ

海老名まで、そう遠くはないんですが電車で行くのだるくて、旦那も連れてってくれないし、ずっと行けてないです!夏休みだし行ってみようかな!

• 8月2日
  • わわわ

わわわ

そうなんですね😢子供と一緒にくつろげる畳のコーナーがあったり、離乳食があるカフェもあるし、入ってるショップは結構カジュアルなお店なので、ららぽーとは子連れにはありがたいです😊✨

• 8月2日
ティンク

のんびり映画、岩盤浴、買い物とか良いと思います😊

ひとりの時間、幸せ〜😍ってなるけど、気付くと我が子の写真ばかり見てますwww

• わわわ

わわわ

コメントありがとうございます✨
    やっぱり映画・岩盤浴良いですよね✨
    確かに少しの時間離れていても、子供の写真見てるかもしれません笑
    我が子は可愛いですよね✨

• 8月2日
さあや

お優しい親御さんですね✨
8ヶ月もの間育児に専念していらしたのも素晴らしいです👏

わたしだったら座間のひまわり畑に行くと思います😊🌻

• わわわ

わわわ

母が保育士なので、育児の気持ちを分かってくれていて助かります✨せっかく褒めてくださったのですが…旦那には預けて少し出掛けたことはあるのですが、心配で時間気にして出てるので😅笑
    ひまわり畑❣️行きたいなーと思ってました😊結構見応えあるみたいですよね✨

• 8月2日
みさ

ショッピングモール行ってお買い物して
夜ご飯はお互い好きな物を食べたいですねっ

• わわわ

わわわ

コメントありがとうございます😊
    時間気にせずお買い物して、食べたいもの食べるのも良いですね✨妹と出掛けるので、女同士でワイワイしたいと思います😊

• 8月2日
  • みさ

みさ

どういたしましてー!
    楽しんで来て下さい(^-^)

• 8月2日
  • わわわ

わわわ

ありがとうございます😊✨
    みささんは生後1ヶ月なんですね❣️早く好きなだけお買い物に行けたら良いですね✨

• 8月2日
  • みさ

みさ

そうなんですっ
    来週やっと1ヶ月検診なんです(^-^)
    それから外出したいなーとは思いますが
    暑すぎて、出るの恐ろしいですもん←

• 8月2日
  • わわわ

わわわ

そうなんですかー!
    新生児ちゃんにはこの暑さは厳しいですよね〜〜💦うちも近所の徒歩5分のスーパーに行くのでさえ親子共々汗ビッチョリですもん😅
    早く涼しくなって欲しいですね💦

• 8月2日
  • みさ

みさ

厳しいですね(._.)自分自身もこの暑さに
    やられそうな感じなので、尚更赤ちゃんも
    やられちゃいますよね💦

ほんとそれです←

• 8月2日
  • わわわ

わわわ

大人でもほんとやばいですよね〜〜💦
    みささんも産後まだすぐなのでお身体大事にしてくださいね😢

• 8月2日
  • みさ

みさ

やばいです(._.)
    ありがとうございますっ!
    そろそろお家へ戻る予定でもあるので
    あと数日ゆっくりしたいと思いますw

• 8月2日
  • わわわ

わわわ

自分の家に戻ったら、家事と育児に追われてゆっくり出来ないので、本当ご実家に甘えてゆっくりしてくださいね✨

• 8月2日
  • みさ

みさ

そうなんですよね(._.)ゆっくりしますっ
    しかしお家に早く帰りたいけど、育児•家事をやって行けるのかが不安です。w

• 8月2日
  • わわわ

わわわ

なんとか出来ますよ✌️
    掃除洗濯はきっちりやらなくても死にませんし✌️
    最初のうちはご飯作るの大変だと思うんで、お惣菜買って来てもらったり、冷食やおかずの素とか上手く使って😊あとは旦那さん次第ですね笑

• 8月2日
  • みさ

みさ

ですよね(^_^;)最初は少し手抜きして
    慣れてきたらしっかりやっていこうと
    思いますw

• 8月2日
めいしゃん

箱根あたりに行って温泉するか、映画館とビュッフェで好きなようにおいしもの食べるかな〜。笑

• わわわ

わわわ

温泉・映画はいいなーと考えてました✨映画全然行けないですよね😢映画と美味しいもの食べるコースいいですね😊

• 8月2日
lala☺︎

考えるだけでもテンション上がりますね♡
ネイル・マツエク・エステでゆっくりしたいです☺︎

• わわわ

わわわ

なるほど❣️美容デーにするのも素敵ですね〜〜😍✨ゆっくりしたいですよね〜〜😊

• 8月2日
(・∀・)

次女産んだ後スカッとしたくて
富士急行きました!
絶叫マシーンで叫んでなんかわからないけどスッキリしたのを覚えています…☺️

• わわわ

わわわ

富士急✨子連れだと絶叫マシーン乗れないですもんね〜〜💦溜まるものも色々あって、とってもスッキリしそうですね✨

• 8月2日
デイジっこ

私も映画です!
コードブルー観に行きたいです!笑
カラオケは子連れでも行けるし…
友達とか夫婦で行けるならとりあえず焼肉♡で日帰り温泉とか…行きたいです(^ ^)

• わわわ

わわわ

やっぱり映画ですよねー❣️映画と温泉は子連れじゃなかなか行けないですもんね💦一日に全部出来たら良いのに〜〜と思っちゃいます🤣

• 8月2日
あゆ

ショッピングモールは子供がいても頑張ればいけるので花火大会とかお祭りとか😁

私は先日娘を預けてコードブルー見てきました笑

でも結局早く帰りたくなっちゃうんですよね。。笑

• わわわ

わわわ

花火大会も良いですね✨今週地元の花火大会があって、実家から見えるので行きますが、打ち上げ場所近くで見たいです😊
    やっぱり映画ですかね😊やっぱり子供のこと気になっちゃいますよね😅

• 8月2日
まじょ

私だったら横浜の万葉倶楽部とか、箱根の日帰り温泉に行きます\( ˆoˆ )/
今度友だちとお互い旦那に預けて鎌倉に行って来ようと思ってます😊 独身の時にやったレンタルサイクルで神社巡りをしようかと思って♥️
あとは今週鮎まつりがあるので花火大会もいいですよね\( ˆoˆ )/

• わわわ

わわわ

日帰り温泉良いですよね✨鎌倉をのーんびり巡るのも良いですね😊独身時代の遊びをもう一回したいですよね〜〜✨まじょさんも楽しんで来てくださいね✨

• 8月2日
みゃーすくん

午前中から出て映見てから、子連れで行けないようなホテルビュッフェとかして、万葉の湯とかで日帰り温泉堪能したいです。
盛りだくさんだけど…笑

• わわわ

わわわ

そのプランとっても良いですねー😊✨独身時代はホテルビュッフェ巡りにハマってた時がありました😊早めの時間に出るのはマストですね‼️妹と一緒に出かけるのですが、妹がかなりのんびり屋なので、ハッパかけておきます❗️笑

• 8月2日
  • みゃーすくん

みゃーすくん

桜木町に行けば全て叶えられますよ✨
    コレットマーレで映画→横浜ベイホテルランチ→万葉倶楽部みなとみらい

みたいな❤️
    最後万葉倶楽部からは横浜駅までシャトルバス出てますので、横浜→茅ヶ崎へお迎え行ったらいいかも😊

何にせよ楽しんで素敵な1日にして下さいね✨

• 8月2日
  • わわわ

わわわ

確かにそうですね〜〜💡それぞれそれだけでしか利用したことなかったけど、早めの行動をすれば叶えられそうですね✨
    ステキなアドバイスありがとうございます😊✨

• 8月2日
たんたん

骨盤矯正、美容院!
欲を言えば久々に知り合いのBARに
顔出したいです(笑)

• わわわ

わわわ

美容デーにした後に、BARとかサイコーですね✨久しくBARなんて行ってないなぁ〜〜😢

• 8月2日
あき

映画やのんびりショッピングも子供を気にしなくていいですよね。子供がもう少し大きくなったら行ってみたい!ところへ行ってみてもいいのでは?どんな所かベビーカーだけで行って不便ではないか?とか。

• わわわ

わわわ

そういうお出かけも有りですね❣️今まで行ったことあるところでも、子供がいると違う視点になりますもんね!ありがとうございます😊

• 8月2日