
母の影響で掃除が好きになり、運気が上がったと感じる。掃除は運気を上げる要素があるでしょうか?
母のアパートにお世話になり別居からマイホームに帰ってきました。
色々ありつぎは旦那に出て行ってもらいました。
年内にはまた仲良く暮らせるよう前向きな別居です。
母の影響で玄関を塩で拭いたり掃除をするようになりました。
それまでは恥ずかしながら掃除なんて大嫌いで全然してなかったですが、今は掃除してなきゃ落ち着かなくなりました💨
それからいいことが続いたり、私自身が自分で前向きになったなぁと感じます。
掃除ってやはり運気を上げたりするんでしょうか?
- みぃちゃん(8歳)

ちぇりー
それはめちゃくちゃ、思います◎✨私も仕事してる時は家の掃除は最低限でしたが専業になってから細かく掃除するのが楽しくなりやらないとムズムズします。
運気上がってる気がします!
この前ご近所さんからお野菜たくさんもらったときにふとそう思いました笑笑
コメント