※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠中で辛い状況。出産が心配で怖い。何か助けてほしい。

21歳163センチ17キロ増先週の時点で2907グラムと言われてます。
子宮口はまだ開いてないと言われており、最近は吐き気がとんでもないです。
圧迫も未だにすごい方だと思います。
もう出しちゃいたいです。
てかお願いだからもう生まれてって感じです。
スクワットやストレッチなども日々してますが効果ないのかなって…。
ほんとに母子ともに絶対無事にいきたい。
母の友人は生まれるまで何も問題なく元気だった子を産むときに頭が引っかかってしまい、脳に損傷が残り一歳までは赤ちゃん頑張って生きてくれましたが亡くしています。
やっぱりお産何があるかわからないし怖いし、これ以上どんどん大きくなられたら余計に恐怖と不安がすごいです。
なにかいい方法はありませんか?

コメント

愛理

初めまして…
歩くとかオロナミンC飲むとかは?

• ママ

ママ

歩きたいですが、来年の四月にはここを出ますが、義実家に暮らしていて、まず一番近い店が車でしか行けない距離で田舎すぎててこの近くは虫が多すぎて平気でスズメバチとかいるので怖いので外には絶対出たくないんです(´;ω;`)
    オロナミンCですか!
    効くのですか!?😳😳😳

• 8月2日
あきな

私も促進剤とかやっても
一週間以上出てこなかったです( ´・ω・` )

私は入院してたので
促進剤やってスクワットやって
ゴロゴロしてると降りてこないって
散々言われたので
ずーっと座ったり立ったり
してましたよー( ´・ω・` )

後はアロマとかもリラックスして
いーみたいでアロマの匂い嗅ぎながら
足つぼマッサージとか
やってくれてました♪

愛理

私の知り合いはオロナミンC飲めって言われて飲んでたよ。

• ママ

ママ

そうなんですね!妊婦でも飲めるんですかね😰

• 8月2日
ゆみ

私も早く産みたくて37週すぎてから階段の昇り降り、雑巾がけ、スクワット毎日散歩を1時間してました。これをはじめてから一週間後に出産となりました。
今は暑いので散歩も夜しかできないので涼しいショッピングモールをあるいたりするのもオススメです。ジンクスではオロナミンCや焼肉食べたりありますよね。私は3人目はオロナミンCのんで夜に焼き肉たべたら陣痛がきて出産になりました。
私は38週で出産しましたが赤ちゃんは3人目はとても大きくて4160gありました。4人目も3960gありましたが出産後は問題なく育っていて今は同じくらいの子とくらべると小さいほうです。

身長もほぼ同じ、36週で約3000gで大きいから早く産んだ方がいいと言われて、38週(推定3500g)になってから促進剤の点滴しましたが産まれず、39週になった日に産みましたが3900gくらいでした!

雑巾かけ、階段登り降り、ヤンキー座りでゆらゆらなど色々やりましたが、産まれるかどうかは赤ちゃん次第ですよね(´・ω・`)

愛理

うちはたまに偏頭痛になるから
そんなときに飲んでるよ。