※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
osamyu
妊娠・出産

産後2週間で悪露が黄色くなり、量も少なくなってきました。時々腹痛があり、鮮血や赤褐色の出血があります。病院に相談したら、生理2日目程度の出血は普通だと言われました。里帰り中で不安です。

産後2週間ですが、悪露がほぼ黄色く量も少なくなってきました。
ただ、まれに腹痛がありその際に鮮血だったり赤褐色だったりがでます。
病院に連絡しましたが、生理2日目とかの量でなければよくあると言われました。
同じような方いらっしゃいますでしょうか?

里帰りのため、産んだ産院に行けず不安になりました。

コメント

みぃー

私も同じです。

もうそろそろ終わるかなー、と思ったらキレイな赤色だったりしてました!

今は1ヶ月経ってだいぶ量も減りほとんどおりものくらいの薄い茶色ですが、まだ鮮血が付く事もあります😩

1ヶ月健診で見てもらいましたが、子宮内も卵巣もほとんどキレイになってると言われました😊✨

生理2日目くらいの量だと心配ですがたまーになら本当によくある事みたいですよ☺️‼️‼️

• osamyu

osamyu

終わるのか終わらないのかどっちなんだ!ってかんじで、もやもやしてました。
    同じ方がいて安心しました!

• 8月2日