※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琴響
子育て・グッズ

子供のおもちゃはトリプルバスタースプレーで拭いても大丈夫ですか?なめる可能性があるので悩んでいます。

子供がRSウイルスにかかり、保育園でも感染症が流行ってくる時期なので、トリプルバスタースプレーを買いました。

こどものおもちゃを拭いても良いとおもいますか?おもちゃをなめてしまうのでどうしたらよいか迷っています。

わかる方いましたら教えてください😌

コメント

かっぱきゅうり

調べてみたら、水と食品添加物で作られているみたいなので、おもちゃを舐めても大丈夫みたいですよー!!

• 琴響

琴響

ありがとうございます!
    早速あらゆる物に消毒したいと思います。これからの時期大変なのは覚悟していますが、予防できるのならと………

写真📷かっぱきゅうりさんのお子さん、かわいすぎます♥

• 12月4日
  • かっぱきゅうり

かっぱきゅうり

予防大事ですもんね!小さい子はうがいとかできないしf^_^;)

子どもの写真、褒めていただいてありがとうございます❤︎

• 12月4日